スポンサーサイト


白黒ブーツキーパー:DAISO

私は靴好きで、色んなタイプのブーツがあります。

その中にはブーツキーパーが必要なデザインの物もあります。

先日購入したブーツキーパーが、とってもオススメなのでご紹介します(^^)

コチラ。。。

ブーツキーパー DAISO

DAISOのアニマル柄のブーツキーパーです*

デザインは他にもダルメシアン柄やカラードットもありました。

素材はポリプロピレンで、しっかりとした厚みがあってブーツの形状に馴染みやすいです。


ブーツ Pinky&Dianne

コチラは最近は出番の少ないヒールの高いブーツですが、皮が柔らかく とっても履きやすくて

お気に入りのブーツです*

完全に自立が不可能の素材・デザインなので、ブーツキーパーを装着・・・

逕サ蜒・466_convert_20111217133416

美し~い☆姿になりました(^^)


以前に使っていたのは消臭素材入りのブーツキーパーで、可愛い物だったのですが

高さのあるブーツや柔らかい素材のブーツには耐えられず、対応できなかったんです。。。

なので、ハーフブーツにIN・・・

ブーツキーパー トイプー

トイプー×ラビットファー(笑)


このブーツでも試すとこんな感じ。。。

逕サ蜒・468_convert_20111217133458

ゼブラ×ラビットファー(笑)

何気にアニマル柄好きです(^^)


このブーツキーパーは軽くて変形自在。

色んなデザインのブーツに対応できるし、見た目も良し♪

なかなかの優れ物だと思います☆


。。。でもコレを見てると何かリメイクに使えそうだな~♪と企んでしまいます(^_^*)





ランキングに参加させていただいています☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使わない時に平らにしておけば邪魔にならないのも
いいですねっ!

ほんと子供が小さいとヒールの高い
ブーツ(特にロングブーツは出番少ないですよね..)
今はほぼ毎日UGG生活^^;

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

そうです~
使わない時は平らになるので、便利ですね(^^)

年々ペッタンコシューズが板についてきてしまっています(^^;
でもヒールもまたいつか履くし、たま~の一人でのお出かけ時に
履いて楽しんでいます♪

でも今の季節はムートン大活躍ですよね*
ぬくぬく~(*^^*)

No title

ブーツキーパーもダイソーとはいえ、おしゃれ!
で、確かにこれ、何かに使えそう・・・。

でもでも、とにかく!この2足のブーツ見て、sa:kuさん、なんておしゃれなかたなんだろっ!!って思っちゃいました。

カッコいいブーツ!
すてき!

私、ついつい超オーソドックスなのばかり選んじゃって・・・
あこがれちゃいます!

まあ、でも、年がついていけないですけどね(笑)

candyさんへ

ありがとうございます*

ふふふ。。。
candyさんなら、やぱりリメイク目線になりますよね(^^)
これ、ランチョンマット並のしっかり素材ですよ☆

オシャレブーツに見えますか?
嬉しいです♪
以前、販売業をしていて、ヘビーユーズしてました(^^)
でも最近はペタンコシューズばかりなんです(^^;

フフン♪
candyさんの年齢が。。。発言はもう通用しませんよ~☆
先日拝見させていただいた写真のcandyさんは
素敵美魔女オーラが出ていましたからねっ(*^^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
