スポンサーサイト


トイレ小物のおめかし

記事にするのが大変遅くなりましたが、先日Dainaさんからいただいたステキな贈り物の

もう一点・・・☆

コチラお馴染み?のペパーカバーです♪


Daina'sブランド ペーパーカバー


ランドレスデザインのしましまペーパーカバーです(^^)

ラミネート加工までしてくださっていて、ツヤっツヤ~♪

仕上がりも とってもキレイなんです☆

裏側に丁寧にテープまで貼って下さってあるので、ペーパーにくるっと巻くだけ、

簡単にして下さってあります*


私の文章力だと淡々とステキブロガーさんの作品を紹介しているように思われるかも知れませんが

mm*さんもDainaさんも、それはそれは細かい所までお心配りをして下さっていて

本当に「もったいない!!」「ありがたい!!」気持ちで いっぱいです(*^^*)


現在はDainaさんのおかげで我が家のトイレはこんな感じに飾っています☆


トイレのニッチ クリスマス


注:トイレは飾り以外もモノトーン統一していません(^^)


そして先日モノトーンリースを作った時に、まだ余っていたフエルトでツリーを作りました♪

(一番左の円すい形)

この中身は消臭スプレーを隠してあります*



以前はペーパーナプキンでトイレットペーパーカバーにしていましたが使い捨てにならない

素敵な専用カバーを付ける事ができ、Dainaさんに感謝いっぱいです☆


ココで。。。

このカバー、ステキ~!と思ってくださった方に耳寄り?情報です*

そんな素敵なDainaさんの作品が限定商品化されるとか。。。☆★☆

気になる方、詳細はDainaさんのブログへどうぞ~(^^)→Dainaの白いお家





ランキングに参加させていただいています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに丁寧な作りで
素敵ですよねっ!

sa:kusanイテンイリアに馴染んでる~♪

ブログの繋がりってすごく
不思議で嬉しいですね!

おめかし♪

モノトーン空間でなくても合っていますね(*^^*)♪
普通のトイレットペーパーが一気にオシャレ小物になるなんて
本当にナイスアイディア♪!!

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

Dainaさんの作品はどこのお家にも馴染むし、便利で見た目が素敵
とホントに使いやすい物ですよね~☆

私は与えてもらうばかりですが、
ブログの輪って、ホントに素晴らしいですよね(*^^*)

shecoさんへ

ありがとうございます*

トイレはモノトーン統一していない空間なのですがココに合わせて置いても
パッと目を引く素敵デザインなんです♪

Dainaさんは発明家さんですよね~*

わわーっっ!!ま

また出遅れたーー(;´Д`A

またまた記事にして頂いて、ありがとうございます!


てか、消臭スプレーの隠蔽の円錐ツリー、
すっごく可愛い!!

フエルトリースと言い、sa:kuさんのハンドメイドアイデアにはホントに感動します!!
さすがはハンドメイド職人さんデスね(#^.^#)

カバーネタ書いた時はアクセス数もコメントもはね上がるので、
意外に皆さん興味がおありなんだなぁ〜と驚いてます(笑)

うんうん

かわいいーです!
いぜんのペパナプもステキでしたけど
こちらもいい感じですね
便利でかわいいって最高ですね いいなぁ~

そしてフェルトのツリーも水玉ちゃんでかわいい
中に消臭スプレーが隠れてるなんてなんとも
2度おいしいのですね

棚がウッディでナチュラルなのでキャンドルや瓶が
とってお似合いですね!
しかも私ピンクと紫好きなので萌え萌え

ナチュラルにもモノトーンってあいますよね♪
ナチュラルモノトーン好きでーす!!
ムフフ

Dainaさんへ

ありがとうございます*

トイレはモノトーングッズが無かったのでランドレスデザインに合わせたくて
クリスマス意識のツリーも作ってみました(^^)

イヤイヤ。。。
私のは工作ですから、職人の称号は まだまだじゃない(^^?

そうでしょうね~*
カバーFAN多そう!!

mimiさんへ

ありがとうございます*

うんうん*
mimiさんは完全白黒より、ミックスしたテイストが好きですもんね♪

キャンドルイイ色でしょ☆
IKEAの3個セットですよん(^^)
この濃いピンクと濃いパープルに一目惚れでした*
火を灯さない完全観賞用です(^^)

フエルト工作もコレで終了だと思います*
季節感と実用性もあって楽しめますよ♪

No title

トイレットペーペーが、やっぱりブランドものになってますね!
いい感じの空間になってる♪♪

でもってsa:kuさんのアイデアがまたかわいいです。
フェルトでツリー作っちゃうなんて!

ドットのリボンって私、好きなんですっごいかわいい!って思います。
二つのドットデザインのリボンってめずらしいですね。

よかったら購入先教えてください。

candyさんへ

ありがとうございます*

Dainaブランド素敵ですよね~☆
トイレも大事なインテリア空間ですからお気に入りに囲まれるって
幸せですね(*^^*)

季節感のあるフエルト工作は楽しかったです♪
次のイベントグッズはどうしよ~(^^)

リボンの詳細はメッセージしました~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
