スポンサーサイト


続・収納ケースの比較

昨日 記事にしましたDAISOの収納ケースの新色の色味、興味がおありになる方が

多いようで、たくさんの方にご訪問いただきました(^^)


今日は、我が家の収納場所に置いた時の色合いを比較してみました*

まず以前、記事にした我が家のパントリーです。


キッチン パントリー


今回アイボリーカラーの収納ケースを2つ追加しました。


パントリー 収納ケースの色比較


一番下に置いたのがアイボリーです。

色の違いが明確ですね(^^;


パントリー 収納


昨日も書きましたが、我が家のキッチンの照明はIKEAのシーリングランプLEDINGを使用しています。


IKEA LEDING


ハロゲン電球でオレンジ系の光です。


夜に、このパントリーを見ると照明の加減で違和感ありませんでした。


収納ケース、真っ白じゃなくて惜しいのですが、やっぱり形が好きなので

以前の 真っ白ケースと並べなければ私には許容範囲♪と思う事にしました(^^)





ランキングに参加させていただいています☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイボリーになっちゃったんですね..
でもsa:ku sanの収納の仕方だと
アイボリー目だってないですね^^*

いつかブラックは出ないだろうか!
と密かに期待してるのですが^m^

大きなパントリーうらやましい!
沢山収納出来て良いですね!!!

こんにちは☆

フタ付きのボックス、使いやすそうですね♪

ホワイトと並べて比べると確かにアイボリーってわかりますが、

上手にバランス良く並べてあるので、計算された並びって感じ♡

IKEAの照明、スポットだカッコイイ~ッおしゃれぇ(@▽@)/

金属部分は最初からこのようなデザイン(角度)なんですか?

前記事コメント失礼しました。

うっかりメインブログからアクセスしてしまい、レスコメントで気づいた私です。
驚かしてすみませんでした(汗)
でも気づいて下さるなんてさすがです♪
ダイソーのBOXですが、並べると色の違いがわかりますね。
私も、また買いそびれて後悔しそうで悩みどころです。
きっとうちの地方は入荷が遅れると思うのでしばらくは買えないな(笑)

ありんした

一番近いダイソーに1個だけありんしたぁ
もちろんお買い上げ♪
アイボリーちゃんでしたねぇ

美しい収納なんでアイボリーでも違和感ないですね★
見習いたい・・・
ボックスの上からはみ出てないのがすごい
我が家IKEAのボックスの上からはみでまくり。。。
わかっているけどやめられない♪

息子くんカーズにうつったのですね
オトナァ!!
カーズもかわいいですよね
友達の家はカーズだらけです

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

アイボリーカラーが発売されたって噂を聞いた時にはスルーしようと思っていたんです。
たまたまケースうを店頭で見かけ悩んだのですがアイボリー加減が
許容範囲に思えて買いました(^^;

そうそう!!
黒が出たら良いなって強く思いますよ~☆★
ココの収納に、いつかズラリと並べたいです(^^)

jujuさんへ

ありがとうございます*

ココがA型を匂わせる収納でしたよね(^^)?
見た目と、使い勝手とコストにこだわっています(笑)
アイボリー追加しちゃったけど(^^;

IKEAの照明は、横一本線のポールも好みの角度に調節して固定できる仕組みになっていて
ライト一つ一つも角度を変えられるようになっています♪
我が家はキッチンはコレ一つなのですが流し用・作業台用・IH用・パントリー用を
それぞれが照らしてくれています*

菫さんへ

ありがとうございます*

いえいえ(^^)
お礼訪問。。。と思ったらエラーでお名前で探したら辿り着きました♪
以前、偶然見つけたんです*
私の好みのテイストセンサーがキャッチしました(笑)

私の住まいは比較的DAISO商品の入荷が遅いと思っていたのですが、
今回は、たまたま見かけたので運が良かったのか?と思います☆

菫さんも私と同じ再販希望者さんですものね(^^)
見つかると良いですね*

mimiさんへ

ありがとうございます*

おぉ!!
早速ケースをゲットされたんですね~(^^)
(やっぱり、ツイテルね~♪)
これから徐々に、希望の数が集まると良いですね☆

上からはみ出て無いって?
出る出る。。。(^^;
今日はパンが無いけど、息子がパン好きなので常備していますがはみ出ます。。。
今は頂き物のラフランスがはみ出てます(^^)
幸い白いカバー付なので、目立ちにくいです☆

そうそう*
息子のカーズ好きは私がアッセンもしているので、最近カーズだらけに~♪

No title

私も、この色見ました。

最初、店内の光の兼ね合いでかそれほど変わらないんじゃないかな、って思ったんですが、他のデザインの白いものと比べると確かにアイボリーでした。

なんで、白やめちゃうんでしょうか??
売れ筋の色のはずなんですけどね。

でも、sa:kuさんの収納とってもすっきりしてきれいな収納ですね!!

おはようございます☆

先日は、ダイソーのBOXについてコメントをいただきありがとうござました!
お返事がとっても遅くなりましたが
先ほど、こちらの方にリンクを貼らせていただきました(^^)

http://yaplog.jp/loveblack5/archive/521

色の違いがとってもよくわかるお写真で
まだ、新しい方の白を見たことがない私ですが
とても参考になりました♪

スッキリとスタイリッシュに整っている
sa:kuさんの収納、とっても好きです♪
収納技など、いろいろと教えていただければうれしいです(^^)

candyさんへ

ありがとうございます*

そうそう(^^)
最初 店頭で見た時、白って思えましたが店内の他グッズの白と並べたら紛れも無くアイボリーですよね(^^;

ホントに!!
ホワイトマニアな方じゃなくても、収納の基本カラーは白のはず。。。
白は定番で売り続けて欲しいですよね~
DAISOさんのモットーからすれば大量生産の方が利益ある?のに(^^)

l o v eさんへ

ありがとうございます*

以前の記事に関することだったのに、追記してリンクしてくださったんですね(☆。☆)
ありがとうございます!!
私もl o v eさんのブログを拝見させていただいています♪
エレガントモダンなワールドに、うっとりしています(*^^*)

まだ新色はお目に掛かられていないのですね。。。
でも店舗によって入荷時期が違うでしょうしこれからチャンスがあると思います(^^)

収納に関しても、私はいつもステキブロガーの皆さんに色々教えていただき、
プチプラグッズばかりを使用しています*
l o v eさんにスッキリして見えると言って頂け、とても感動です☆
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
