スポンサーサイト


私の暮らしに欠かせない癒し

今年も残すところ あと1ヶ月を切っていますね*

私はブログを始めて約7ヶ月になります。

一人でインテリアや収納の試行錯誤や小物作りをしていた頃よりも、ブログを始めてからの方が

張り合いもあるし、楽しさも増えました(^^)

そして何より、アドバイスやアイディアだけでなく、交流してくださる素敵ブロガーさんのお言葉や優しさ

感動を感じられブログを始めて良かった!!って思った年になりました☆

皆さん、いつもありがとうございます*

(あれ。。。まだ一ヶ月弱あるって言ってるのに、年の瀬のご挨拶みたいになってる:汗)


そんな季節ですから新しいカレンダーの準備もできました(^^)

カレンダーは私の大好きな癒し。。。*

コレだけはモノトーン好きになっても変わらない・変えられないものです☆

それは・・・

Disney カレンダー2011

Disney RESOTのカレンダーです(*^^*)

このデザインはDisneyland&SEAで販売している物なんです*

ココじゃないと買えないって物に弱い私。。。(^^;

絵柄やデザイン内容は毎年違うのですが、もう数年歴のユーザーです♪

中はカキコミもしやすく、毎月絵柄が違い、一年で12種類のDisneyキャラクターを楽しめます!

サイズは約、縦60×横42の大きめサイズなので、アート感覚でリビングの目立つ場所に飾っています☆

Disneyカレンダー2011 12月

今月は美女と野獣*クリスマスバージョンのデザインです☆

Disneyキャラクターは息子も大好きなので「今日は何日?」なんて興味も持ってくれています(^^)


もちろん、このカレンダーの2012年版の準備もバッチリです(^_^)

Disneyカレンダー 2012

今年はタイミングが悪く、landもSEAも行けなかったのですが、近所のDisney好きのお友達に

お願いして買って来てもらう事ができ、無事に来年を迎えられます*

(私がおねだりしたのに『お土産だよ☆』ってプレゼントしてくれた優しい友人です*)



もう一つ・・・

SUBARU カレンダー2012

旦那クンのお友達がカーディーラーをしていて、去年に引き続き今年もプレゼントしてくれました☆

(私のDisney好きも浸透しているらしいです。。。^^;)

マイカーはこちらで購入したので、カワイイDMも時々 届きます♪

このカレンダーは企業の車×Disneyデザインなので、コチラも息子がお気に入りです*


今日は、とってもカラフルなお写真になりましたが、Disneyは私の癒しの一つ・・・

カレンダーは大切な必需品です(*^^*)




ランキングに参加させていただいています☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜ん!!

前記事コメ出来ずで(>_<)
モノトーンリース、めちゃくちゃ素敵過ぎますっっ!!
さすがだわ〜と、ため息出ちゃいましたよ(*^^*)

カレンダー、ちょっと意外でした!!
どうしても譲れない物ってありますもんね♪

こんばんは☆

今年もあと1カ月切りましたものね。。しみじみ。

大きめサイズで、可愛いディズニーの限定品♪

おうちが明るくにぎやかになっていいですね~^3^

さくちだけでなく、息子さんも喜びそうですね♡

私もシンプルなのを買ったんですけど、毎年「絶対コレ!」というものが

特になく、ただ書き込みがしやすいのを重点に…という感じで選んじゃ

ってます^^;

私の譲れないもの…何かなぁ(←考え中)

Dainaさんへ

ありがとうございます*

お褒め頂、嬉しいです♪
Dainaさんのツリーアートのおかげで、クリスマスモードになりました☆
Dainaさんみたいに、PCでステキなデザインを描けたらイイのですが、
私ができる事と言ったら工作ですから(^^;

意外でした(^^)?
Disney好きはもう20年近いかも?
子供の頃から好きだったんですが、今は子供と一緒に楽しんでいます☆
息子は、もっぱらカーズですが*

jujuさんへ

ありがとうございます*

モノトーンに魅せられ、どっぷりハマっているつもりでいますが
Disneyだけは、離れられません(^^)
。。。じゃ、モノトーンのミッキーは?と言うとそれもアリなんですがね♪

カレンダーは、実用性も大事ですよね*
カキコミ欄は重要ですよね!

じゅじゅちの譲れない物・・・なんでしょ☆

No title

もう来年版用意してるのですか?
て・・もう一ヶ月切ってましたね ハッハッハ。

ネズミーランドのお近くにお住まいだなんていいな~
毎日が夢の国~ ですね♪
こういうお友達って大事にしたいですよねー


そうそう。下↓の記事のミニミニツリー ダマスク使ってくださってたんですね~
こんなところにも活用してくださってニヤけちゃう~ ^^

mm*さんへ

ありがとうございます*

あ、日本語ヘタでゴメンナサイ。。。
ウチの近所のお友達が家族でネズミーランドに旅行に行ったんです(^^)
このカレンダーが手に入らないとハラハラしちゃいます(^^;
なので、安心して新年を迎えられます♪

いただいたmm*ダマスクを使わせていただいてカレンダーも作れたら☆
って、考案中です*
(人様のデザインなので考案って言っちゃいけないかな?:汗)

私も、mm*ダマスク見ているだけでニヤけちゃう~

ミッキー♪

夢の世界ですねぇ
美女と野獣うつくうすぅぃ~♪
いいですね おうちが華やぎますよね

私も娘のディズニーデビューにむけて
ミッキー&ミニーの勉強頑張ってますよ
すごく興味をしめしています(シメシメ)
いつ行けるかなぁ
クリスマスバージョンがすきなんですけど
さむくなっちゃいました・・・

No title

まあ、sa;kuさん、ディズニー好きなんですか?

私の職場、隣駅なんで、周りはディズニーだらけです。
忘年会もミラコスタ(苦笑)

たまにこのカレンダーももらいます。
夢の国の人から。

帰りは花火を横目で見ながら帰ることも多いです。

sa:kuさんの記事でディズニー見るなんて、なんか親近感!

mimiさんへ

ありがとうございます*

フフフ♪
ディズニー教育大事ですよ☆
家族で、インパしたいですもんね(^0^)/

うんうん!
クリスマスイベント行きたいです☆
でもチビ連れで冬の海沿いはキビしすぎますね(^^;

candyさんへ

何と!!羨ましい事でしょう☆
楽しそうな人達を横目に通勤・帰宅は大変そうですが(慣れ?)
花火まで見えるんですかーっ♪

忘年会がミラコスタ!!!!!
行きたいっ(笑)
羨ましすぎますぅ~*

夢の国の方からプレゼンツ!?!?!?
なんと!まぁ***

今日は、全く白黒してない記事ですがテンション上がっちゃいました(^^)↑

次にDisneyに行けた時は、きっとcandyさんを思い出すなー♪
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
