スポンサーサイト


Dainaさんから頂いた素敵な贈り物でX'masモード

先日、素敵ブロガーのDainaさんの所へオジャマした際、カワイイ!!とクギヅケになった

X'masツリーのロゴアート☆

それがなんとっ!!我が家に~♪

お優しいDainaさんが、プリンターの使えない私に送って下さったんです(☆。☆)


Dainaさんはお子さんが3人いらっしゃるワーキングママさんで、日々お忙しいのに。。。

私 図々しくも、お願いしてしまいました(*^^*)


Dainaさんから届いた封筒が、とっても素敵で メッセージカードを添えてくださったのですが

それも手作り*


Daina's デザインカード


クールでカッコイイ☆Dainaさんのイメージ(あくまで私の想像:笑)のデザイン(^ー^)

素敵だーーーっ!!!


そして、ツリーのロゴアートは早速、我が家のX'masムードを盛り上げてもらおうと飾ってみました♪

ホワイトバージョンです☆


Daina'sツリーロゴアート ホワイト


白いフレームに大大大好きなmm*ブランドのホワイトダマスク柄を入れて一緒に飾りました♪

ダマスク柄とクリスマス装飾って相性イイですね~*(ダマスクデザインが素敵だからですよね♪)

右側の小物もデザインカードもmm*ブランドです☆ムフフ。。。


プチプラグッズだらけの小さなツリーが、Dainaさんとmm*さんのデザインのおかげで

お気に入りのモノトーンクリスマスイメージの空間になりましたv(^0^)v



それからブラックバージョン☆

コチラのカードはラミネートまでしてくださった、しっかりとした素材のカードになっていました*

つやつやブラック×シルバーカラーで、作ったとは思えない程のクオリティーの高さっ!!

が。。。私の携帯電話カメラじゃ、まったく上手く撮れず・・・良さをお伝えする事が

できていないのですが。。。(>_<)


Daina'sツリーロゴアート


昼では逆光になり、夜に撮ったら こんなに暗い写真で・・・

Dainaさんにも申し訳ないのですが。。。本当にゴメンナサイ(;_;)

でもキッチンのこの出窓は私のお気に入りのスペースなので、ここに飾りたかったんです☆

現物のカードは、もっともーっと素敵なんです!!!



いつでも眺められる場所、リビングとキッチンに飾ってムフフ(^w^)と楽しめる空間になりました♪


でもでも。。。まだあるんですよ(^^)

後日ご紹介させていただきま~す*


Dainaさん、お忙しい中 本当にありがとうございました☆

Dainaさんのウワサの漂白職人技が拝見できる素敵な白いブログはコチラ→Dainaの白いおうち

数々の技、勉強になりますよ~*




ランキングに参加させていただいています♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

クリスマスまでまだ先ですが、こうしてみなさんの素敵なコーディネートを見てると、ホント楽しくなっちゃいます♡

さくっちのホワイトのツリー、オーナメントも素敵ですね~♪
ダイソーのオーナメントも飾ってあるのかな?(^^)

素敵なロゴアートも黒と白のデザインとあって、飾っててワクワクしちゃいますね♪(^o^)
ダマスクと相性がとてもぴったり♡

わわわ!

すってきー!このロゴだけのクリスマスツリー本当クールでかっこいい!

Dainasan太っ腹!

mm*りんのBOXも本当ブランドだわ!
素敵ブロガーさんのコラボ!
見てて飽きないですねー!

わわーーーっっ!!

こんなに素敵に紹介頂いちゃって♪───O(≧∇≦)O────♪

し、幸せです\(//∇//)\

sa:kuさんコーデ、ホワイトもブラックも素敵です〜!!
Dainaアートをお気に入りコーナーに仲間入りさせて頂けて光栄(T ^ T)

素敵ブロガーさんと思いがけずコラボさせて貰えて、興奮しちゃいます!!

もっと素敵な物をお贈りできたら良かったんですが、喜んでいただけてDainaも嬉しいです(#^.^#)

No title

わ~白いツリーと白いフレーム、その中にダマスクとロゴアート、と~っても素敵にアレンジされてますね!

なるほど!の世界です。

キッチンの出窓のシルバーのロゴアートもさりげなくおしゃれ!
これ、素敵ですよね。
私もいただきました。
ただ、sa:kuさんのように素敵にアレンジできないのがDainaさんに申し訳ないんですが(^^ゞ

ブログで知り合ってお互い素敵な空間が楽しめるってほんとにすばらしいな、って思ってます。

No title

やん。Dainaアートと一緒に飾ってくださってるぅ~~~
うれちーーー sa:kuさん、あんがと~♪

まっちろクリスマス~ とっても素敵~
ちっこいオーナメントもこれまたかわゆすな~

キッチンの出窓の空間、
だいぶ白化(しましま化?^^)なってますねー
見せる収納大好きです~ 癒し空間ですね♪

わお

超かっこいい!!
いいなぁいいなぁ

わたしも頂きにDainaさんブログに参上しようかしら・・・

白黒のクリスマスもすんごくステキですね
白黒なのにとてもやさしい雰囲気です
クリスマスが過ぎちゃうのが寂しいですね

Dainaさんたらやさしすぎですね♪
ステキなブログ仲間がいらして
sa:kuさんがうらやましぃ~
っていつもsa:kuさんのブログみてうらやましがってる
わたしなのでした!(^^)

jujuさんへ

ありがとうございます*

フフ(*^^*)
二ックネーム付けてもらっちゃった~♪
jujuサン所で気付いたら「○○ち」が流行ってますよね(^^)

ホワイトツリー。。。まだ小さい物しかなくて
ほぼ100均グッズのプチプラなツリーでお恥ずかしいですが
雰囲気だしたくて飾りました☆
黒の取り扱い注意オーナメントは、まだ出番ナシです(^^;

じゅじゅちもダマスク柄と合うって思ってくれた!?
ウレシ~♪


まっきぃさんへ

ありがとうございます*

ホントにDainaさん、太っ腹!!!
って、言うかお忙しいのに申し訳ないやら、感動やらです(^^)

ね~*
mm*さんとDainaさんのおかげで、やっと私のクリスマスが
始まりそうです♪

Dainaさんへ

ありがとうございます*

少しでも、素敵に見えていたら良いのですが、ディスプレイ術もまだまだな上
携帯カメラでの撮影は難しすぎて、パニックでした(笑)

大きなツリーをまだ買えず、悩んでいたのですがDaina'sアートツリーのおかげで
やっとクリスマスムードを作る気持ちになれました☆

素敵な作品を、ありがとうございました(^ー^)

candyさんへ

ありがとうございます*

我が家は、まだクリスマスの演出を何もしていなかったのですが
Daina'sアートツリーのおかげで、一気にインスピレーションが湧き
私もクリスマスモードに入りました☆

ね~!!!
このアートとっても素敵ですね☆
candyさんの先日の記事、とってもキレイな写真でしたが
私は、全然うまく撮れなくて。。。(><)
素敵にアレンジできているように見えていたら幸いです*

趣味の世界の輪って、本当に楽しいですよね(*^^*)
(私は与えていただくばかりですが。。。)

mm*さんへ

ありがとうございます*

mm*ブランドのダマスク柄は我が家の至る所やブログ写真の演出に
多々使わせていただいております大好きなデザインです☆
いつも ありがとうございます(*^^*)

あ、今回の記事で勝手にリンク貼らせていただいています。。。
すみません・・・
あまりしょっちゅうリンクを貼って、怖がられぬ様(笑)さりげなくも心がけております(笑)

まっちろクリスマス☆
本当はもっと大きなツリーが欲しいのですが、ぐずぐずしています(^^;
なので、プチプラグッズのアレンジだらけです(^^)

我が家の見せる収納のセンターは、もちろんmm*ブランドですよん♪
ホントに癒し空間です(*^^)

mimiさんへ

ありがとうございます*

mimiさんも実は白黒スキですもんね~♪
私がお気に入りのブロガーさんは皆さんとっても優しくて才能のある方
ばかりなんですよ☆(ナゼか私が得意気:笑)

mimiさんもモノトーンワールドに訪問してみてくださいナ*
感動の世界がアチコチのブロガーさんの所で展開されていますよ(*^^*)
最初は初めまして*の勇気が要りますよね(^^)

No title

素敵なコラボクリスマスディスプレイだわ〜♪

Dainaさんの優しさが伝わってくるぅ〜(#^^#)

そして、sa:kuさんのホワイトクリスマスツリーとっても私好み(^3^)chu

来年は私もsa:kuさんのまねっこしてホワイトツリーでディスプレイしてみようかなぁ〜←今年やりなさいって感じ?

いつでも眺められる場所に置いてムフフ(^m^)ってわかるわかる〜♪

hoyattoさんへ

ありがとうございます*

ね~*
Dainaさんお忙しい方なのに本当に優しいうえに作品も素敵なんです☆
ステキブロガーさんのコラボ♪
我が家でこんな演出が叶うなんて嬉しいです(^^)

わーい♪
hoyattoさんに気に入ってもらえて嬉しっ*
ん?ツリー作成は来年なんですか!?
あっ!!今年はマカロンさんに頼るのね(^_-)☆
hoyattoさんのも楽しみにしています♪
ムフフさせてねん(^m^)

sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
