スポンサーサイト


ペアでブラック

最近、息子の新しい靴を買いに行きました。

男の子ですが、ムートンブーツを履かせたい♪

ママの希望で決定し、息子も気に入ってくれた様子(^^)

すると。。。

旦那クンから「(私の分も)買わないの?」の提案。。。*

あ、やっぱり分かってた~?って私は内心ウキウキ♪

選んだのは、息子とお揃いで履くブーツです。


ムートンブーツ


お店の鏡の前でアレコレと私が試着中に、一緒になって鏡の前で息子がポーズをとっていました(^^)

(あ、私は普通に履たデザインを見ていただけですよ~ ^^;)


ムートンブーツはフワフワ感が大事なのでブランド物ではなく、ワンシーズンでサヨナラでも良いような

リーズナブルな物です*

特に息子は育ち盛りですから、靴のサイズは あっと言う間に大きくなってしまい

かといって大き目を買うにも走り回る盛り。。。

足への負担や歩行のしやすさ等、子供の靴選びは とっても難しいです(^^;


ブーツ


息子の方のデザインロゴはUGG意識かしら?(笑)


昔は『象の足みたい。。。』って苦手に思っていたムートンブーツですが、冷え性な方や妊婦さん・

ママさんに とってもオススメな履きやすさです☆


コレを履いてお出掛けすると「ママと同じだね♪」って喜んでくれる息子(*^^*)

親子でペアルック♪ママの念願が叶いました~☆


男の子ママって、子供とのペアルックがなかなかできなんですよね~

今のうちに楽しまないと、あっと言う間に「そんなのイヤだよー」とか言うお年頃になっちゃう~(><)






*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じですね♡

こんばんは(^^)
ムートンブーツ、あたたかそうでいいですね♪
合わせる洋服によっては感じが変わってファッションを楽しめそう(^o^)
お子様でおそろいなんて素敵☆
親子でお揃いファッション、sa:kuさんのおっしゃるように、今のうちですよ!
我が家に関しては、まず7歳の娘が私に合わせてくれるなんてあり得ません(笑)
そして、私も娘の趣味に合わせたくもないしで、好みが分かれてしまいなかなか難しいです。
ひとまず今年の娘の冬ブーツはまだ買ってないので、今度娘に選んで買わないと~っ(汗)

No title

そうです、そうです、今のうちです!
しかも男の子とおそろいなんてかわいい!

うちは、娘とお揃いのムートンブーツがあります。
あったかいですよね。

ムートンブーツって、履くとなんか、ズンズンって歩く感じで面白い。
底がすぐ擦れちゃうので、娘と私両方とも、もう何回か修理して履いてます。

jujuさんへ

ありがとうございます*

ムトートンブーツ、とっても暖かいですよ*
オシャレ意識が、冬の必須アイテムになっちゃってます(^^)

そうですよね。。。
女の子のほうが、ずーっとファッションも楽しめてイイナ~って
思っていましたが・・・
そうかー
好みの合う合わないとか出てきちゃうんですね☆
ソコは親子じゃなく、女子対女子だわっ(^^)

candyさんへ

ありがとうございます*

そうですよね!そうですよね!
男の子ママの淋しいところですね(^^;
今のうちに、いっぱいラブラブしておきます(笑)

candyさんも愛用者さんなんですね*
しかもソール交換で大事に履かれていますね☆

娘さんとはお揃したりアドバイスし合ったり?で羨ましいです♪

すてき

いいないいな
かわいい♪

私も黒のムートンブーツもってますよ
私のもやっぱり安物ですけど
3年くらいはき続けてるかも・・・
もはや冬の定番ブーツになってますよね
昔はヤマンバギャルの履物だと思ってたのに
ペタンコ靴はもう手放せませんよね

男の子とペアルックできるなんてステキですね
わたしも娘ちゃんに早く履かせたいなぁ

mimiさんへ

ありがとうございます*

ワンシーズンでも、って言っても履けそうなら翌年も履きます♪
ママにはペタンコが必須ですよね(^^)

そうそう!
昔はヤマンバギャルの物って思ってました(笑)
その時は苦手に思っていたデザインなのに今では冬の定番に(^^)

今のうちにペアルックしておかないと。。。って先輩ママさんも言っていました~(^^;

可愛い♪

Dainaも毎年モモ姫にはムートンブーツを買います♪
男の子も可愛いですね(#^.^#)
ママとお揃いってのがまた嬉しいんでしょうね〜!!

ウチも双子に真っ黒ムートン欲しくなっちゃった(笑)

モフモフ

これ、UGGのブーツに似てますね ^^
(私、UGG愛用者で~す。。)
雨にはダメですが、このタイプのブーツ、暖かくてほんといいですよね~


ふふふ。親子でオソロイ!いいですね。。
私、子供用靴も大好きで、子供いませんが、
何足も持ってたりします 笑 
ちっこいくせにちゃんと靴になってて(当たり前か ^^)
かわいくって 
子供いないのに子供服まで へへへ。
子供用って可愛いものありますもんね~ 

Dainaさんへ

ありがとうございます*

モモちゃんは、もう「コッチのデザインが~」とか好みを言ったりする
お年頃なのかしら?

ツインズ君のお洋服がいつも2人でペアか色ちだからキュンキュンです(*^^*)

娘ちゃんのお買い物の方が選ぶ楽しさがありそうですね(笑)
息子用は、そのうちデザインより質よ!ってなりそうね~(^^;

mm*さんへ

ありがとうございます*

あ、ユーザーさん居た♪
私たちのはフェイク素材ですがUGGのシープスキンは、もっと暖かいのでしょうね*
お散歩向き~(^^)

ホントは女の子のお洋服選びの方が好きなんです(^^;
いつもお店で目に留まるのが女の子の服だったりして、イイなぁって☆

mm*さんも いつかのために♪ですね(^^*)
男女両方アリ?

ブーツじゃないけど義父母さんの所のダックス達、フローリングで滑るからって
靴下履いてましたよ(^^)萌*

こんにちは

コメント残してくださって嬉しかったです♪そして私もお邪魔しました。
息子さんとおそろいのムートンブーツ色も良いしムートンなら今からの季節ぴったりですね。
うちも男の子ですけどムートンは思いつきませんでしたっ!女の子だけじゃなくて色を選べば男の子供にも可愛いです!
早く足が大きくならないかしら、そしたらこんな風にお揃いできるな、うちも♪

まとめ読みしちゃいました♪

お久しぶりです♪
ムートンブーツいいですよね〜私も今年はそろそろ買い替えなくては・・・と思っています。もちろんブラック!
親子でお揃い羨ましい〜( ´∀`)そして優しいダンナ様も!

mm*さんのデザインカードアレンジも楽しそう〜♪
それに!!手作りデザートピックカワイイ〜(#^^#)
そうそう!モノトーンのデザートピックってなかなか無いですよねぇ〜

それをこんなステキに作ってしまうなんて(゜o゜;!!
本当sa:kuさんのセンスに(人´∀`).☆.。.:*・゚ウットリ

菫さんへ*

ご訪問ありがとうございます*

先輩ママさん達も「ペアルックは小さいうちよ~」って声を揃えて言っていました(^^)
特に男の子ですから、それもあっと言う間かも?。。。

私も女の子向きかな?って思っていましたが履かせてみたら
違和感も無かったですよ☆
菫さんも、良かったらお子さんとオソロしてみてくださいね♪

hoyattoさんへ

ありがとうございます*

わぁ~*hoyattoさん!!
お忙しそうですね。。。来て下さって嬉しいです☆

私、先代のムートンブーツはベージュだったので、実はブラックムートン
は初なんです♪
飽きっぽいので、新しい色に挑戦するのは楽しくて(^^)
あ!hoyattoさんともオソロだわ~*

ピック作っちゃいました☆
手作り好きなので、またチマチマやってます(^^)
お褒めいただけて、うれしいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

jujuちゃん、mm*さんの所でお見かけして遊びに越させていただきました☆
モノトーンがたくさんで素敵なブログですね♪
過去記事にコメントすいません(^-^;
私もちょうど最近、なぜか食わず嫌いだった
ブラックのムートンブーツを購入して、
あまりのラクチンさに感激していた所だったんです!
本当にあったかくてこれからの季節にぴったりですね^^
しかも息子さんとのペアだなんて素敵~!!憧れます^^
旦那さんの最初の一声も優しいですね(*^^*)♪

shecoさんへ

訪問ありがとうございます*

実は初めまして。。。では無いんです(^^)
私、shecoさんのブログに、こっそり(笑)オジャマしていたんです(^^;
なのでコメントいただけてとっても嬉しいです☆
しかも!素敵ブロガーのmm*さんとjujuさんとも繋がっているなんて
ますます嬉しい☆★☆

ムートンブーツ、食わず嫌いって分かります~
私も初めはそうでした(^^;
でも履いたら、あったかくて楽チンで やめられないですよね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
