スポンサーサイト


アレンジとハンドメイド

先日DAISOで買ったコチラの白黒キャニスター。

DAISO COLOR LIFE キャニスター


mm*さんのデザインを使って、おめかししました(^^)

DAISOキャニスター mm*'sデザインで

うん(*^^*)イイ感じ☆

mm*さんのカードのおかげで、楽しくアレンジ工作を楽しんでいます♪

こちらはデザインカードのコーティングに手で貼れるラミネートを使っています(^^)

今回 使ったラミネートはあまり粘着力が強くなかったので、他の物も探してみようと思っています*


mm*さん デザインカード

今まであまり持っていなかったのですがフォトフレームも、少しずつ集めたいな~☆



それから先日グローブホルダーを作ったのですが(→コチラ)キラキラ☆ラインストーンがいっぱいあるので

それを使ってデザートピックを作りました(^^)

デザートピック

こちらは、お弁当用のピックに手芸用品のビーズや、ラインストーンを使って

接着剤で留めただけのナンチャッテアイテムですから*強度は保障できません*。。。(^^;

逕サ蜒・406_convert_20111111162900

ドットやシマシマのビーズを使って好みのデザインに仕上がるので、こういう工作が大好きです(^^)

モノトーンデザートピック

モノトーンカラーのピックってなかなか見つからないんですよね~(^^;



そろそろX'masグッズの準備にも取り掛かろうかと思います♪

今年は、モノトーン意識のX'masに初挑戦なので、まだまだイメージがあまり湧かないのですが。。。

ゆっくりやっていこうと思います☆




お手数ですが応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どれもイイッ☆

こんばんは^^
ダイソーのキャニスター&mm*さんカードの素敵なコラボですね(//▽//)
いい感じです~♡
sa:kuさんオリジナルのデザートピックもすごい可愛い~!
手芸用のビーズでこんなに可愛いシマシマやドットがあるんですね~(驚)
sa:kuさん、とてもアレンジ上手な上に器用で羨ましいっ(^0^)

No title

ダイソーのモノトーンキャニスター、まだ私はお目にかかってないんです(^^ゞ

それにしても、このおしゃれなピック!
売れますよ~(^^)v

私、以前似たようなのネットで買っちゃたんですよ~(-_-;)
あ~、もっとsa:kuさんのこの記事待っとけばよかった(^^ゞ

自分で作っちゃうなんてすごい!
ひらめきもしなかったです。

しかもほんとにかわいくておしゃれ(^^)v
びっくりしました。

ここにもっ!

素敵な交流第三弾ですねっ!!
プレゼント記事見てまた鼻血だわ(笑)

mm*さんはWebショップ開いたら良いのに〜とか、勝手に思っちゃってます(笑)
sa:kuさんちはパソコンとプリンタ繋がらないんでしたっけ??
お近くだったら出張するのに(#^.^#)

Dainaもゴミカレとか、モノトーンカレンダーとか、送りますよ〜♪
あ、要らないかぁ(爆)

ダイソーのオセロキャニスター、ぜひ欲しいけどお目にかかれず〜(>_<)

ぶはー(←鼻血音)

やんやんやん!
早速、活用してくださってるーーー
うれし~
そして、こうきましたか!! ^^
くぅ~ いいですいいです!!いすぎです←日本語おかしくなってるし・・

ラミネートまで施してもらって、、大切にしていただき、
ホモいえいえ本望です。〃'∇'〃
しかも、背景まで うれり~~

そんでそんで、、、デザートピック!
すごくかわゆい!
手作りなんですか?
売り物だと思いましたよ~
すごくかわいいです!!
日付変わっちゃってるけど、昨日sa:kuさんピックに似たピックを見つけて
フムフムかわいいのう。と手にとって眺めていたのでした。
sa:kuさんピックの方が断然かわゆい。。

jujuさんへ

ありがとうございます*

せっかくのmm*ブランドを100均と合わせるな!って感じもしますが
好みの形でモノトーンだったので。。。
デザインのおかげで100均の影ナシです(^^)

そうなんです♪
シマシマやドットのモノトーンピーズ*
生地やリボンやら、ハンドメイドグッズの物色も好きなので手芸屋にも良く行きます(^^)
お褒めいただき嬉しいな♪

candyさんへ

ありがとうございます*

またまたぁ~
candyさんはいつもハンドメイド作品を過大評価してくださるから
調子に乗ってしまいそうです(^^;
モノトーンピックってあまり無いですよね。。。
やはり、白黒ってお弁当ピックとしては差し色として相応しくないからかな?
でもどこかのメーカーの1セット2000円くらいする物があって。。。
それが欲しかったですが私には高すぎて、作っちゃいました(^^;
こんなに褒めてもらえて嬉しいです☆

Dainaさんへ

ありがとうございます*

ホントに!!白黒の鼻血が出るかと思いました( ̄ii ̄)
mm*さんのデザインって、素人技じゃないですよね☆
ショップのオープン~♪切望デス!!!

そうなんです。。。
ホントに素人なので見やすい画面でネットさえできれば、って思って
買った安いPCはエクセル・ワードも入っていません(^^;
おまけに我が家のプリンターとリンクしません(>_<)
よく思っています。。。
Dainaさんがご近所だったら~って☆

ううっ・・・☆
嬉しいお言葉(・∀・)
でもmm*さんに続いて、お次は一人何役もされて日々大忙しのDainaさんにまで
お願いしたら、いよいよバチが当たりそうー(--;
わ、白黒の神様が私をジロリと見つめているー(--;

mm*さんへ

個別のコメントありがとうございます*

しつこいほどに、お名前出しスミマセン(^^;
私のキーボード、使いすぎの『M』が引っ込み気味です(^^)

写真立てだけではなく色んな所・姿でデザインを楽しめるように
一番お気に入りの場所でもあるキッチン用に飾りました☆
えぇ*容器って言うかデザインがメインです(^^)

こんな感じで、しばらく工作もしながら眺めてニヤニヤさせていただきます(^~^)

えっ!!ピック。。。やってしまったカナ?

みごとに白黒だー!!

キャニスターかわいすぎ!!
木のモチーフがステキですね
わたしも好きなかんじです♪
いいなっいいなっ

ピックもキラキラでかわいいし
売り物みたいです
売ってたら高そう・・・
ほんとに器用ですねぇ

モノトーンクリスマスも楽しみにしてますよー☆

mimiさんへ

ありがとうございます*

mimiさんはモノトーンの事にも興味を持ってくださるから嬉しいなっ♪
私は最近、木のモチーフに興味が湧いてきました(^^)
(勝手に。。。mm*さん効果~*)

手作り好きなので、お褒めいただけると嬉しいです☆

mimiさんの今年のX'masイメージは、もうお決まりですか?
すべてが「初めての♪」になるから夢が膨らみそうですね(^^)


sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
