スポンサーサイト


mm*さんから頂いた素敵な物

先日 Black mania Life のmm*さんのブログに いつものようにコメントを

させていただいた時の事です。

mm*さんの素敵デザインカードを、ブログ上でしか眺める事のできない私に なんと!!

mm*さんが『送りましょうか?』と優しいお言葉を掛けて下さいました(T_T)

こういう時は普通、「ご迷惑でしょうから。。。」って遠慮しますよね・・・

そうよ・・・そんなのダメだよ・・・!!

でも・・・せっかくのこんな嬉しいチャンス☆もう無いよ!!

(ホントは欲しいのに、大人の遠慮って機能が私にも一応あった?みたいです)

しばし考え(るフリ)。。。


ホントは一番最初から答えは決まっていました(^^;

『是非とも!!お願い致します!!』と。。。

(みなさん、とっくにお気づきでしたよね:笑)



図々しくも私はmm*さんの数あるデザインの中から吟味して厳選して3種類を選ばせていただき

お願いしました♪


届いたのはコチラ。。。

From.mm*san

カードが入っているにしては箱が大きいよねー(^^;

と、思いながらもモノトーンだらけの素敵なラッピングにテンションMAX!!!!!!!


mm*'sデザインシール

だって、箱に貼ってあるのはmm*さんのデザインシール♪

しかも『Luv.SA:KU』って。。。(☆д☆)

箱をオープンすると、そこにも!

mm*'sデザイン sa:kuシール

sa ku のロゴシール!!!(´д`;)

逕サ蜒・430_convert_20111110154944

ラッピングも『シマシマ&ダマスク 好きでしょ?』って考えてくださったんです。。。キャー(>。<)


この中にデザインカードがありました♪

mm*'sデザインカード

が。。。届いてビックリ☆まさかの30枚(>д<)ヒャ~!!!!!

どれも本当に素敵なデザインで嬉しすぎ~~~

憧れだったデザインが、ついに私の手元に・・・!!!!!!!


更に驚きっ☆★☆

mm*'sデザイン ダマスク

mm*さんが私のためにデザインして作ってくださったダマスク柄ペーパー&シール!!!!!!!

mm*'sダマスクデザインシール

ぶっ倒れるかと思いました(*。*)ステキすぎます*


それだけでなく。。。

mm*'sハンドメイド

コチラなんと!!ラミネート加工をされた手作りのBOX★カワイイ~☆

バロンさま?おヒゲまで付いちゃって~♪この遊び心にもプププ。。。*

逕サ蜒・426_convert_20111110152916

こちらにも~♪


それからモノトーンの素敵グッズまで(^^)

逕サ蜒・427_convert_20111110153243

ラッピングバッグ*

逕サ蜒・425_convert_20111110152848

メイクチップ*

どれも可愛すぎて使うのが もったいないです(*^^*)


この記事を書いていて、治まりかけていたドキドキが またよみがえってきました★


mm*さん お忙しいのに ここまでしてくださったんです(;_;)

私は喜びと感動いっぱいになりました*


このステキなデザインカードとダマスクアイテムは大切に使わせていただき

私の目指すインテリア作りを支えてもらおうと思っています(^^)


mm*さん 本当にありがとうございました(*^_^*)

ステキブロガーmm*さんのブログ Black mania life はコチラ→

白黒の美世界です*





私の感動だらけのワー!キャー!に最後までお付き合いくださり ありがとうございました*

お手数ですが応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごすぎっ!!

mm*さんワールド炸裂ですね(゚∀゚)

sa:kuさんの 大興奮 すっごい伝わってきましたよ(^^)
コレは誰でも興奮しちゃいますね^m^

ラッピングやプレゼントのセンス
シンプルモダンの方々って本当にスゴイな~と思います
黒と白で こんな素敵ワールド作れちゃうんですもん!!

No title

まあ、mm:さん、ほんとうにすばらしい!
sa:kuさんが興奮するの、当たり前ですね。

こんなにカッコいいデザインがsa:kuさんのために作って送られてくるなんて、ね。

世界に一つのオリジナルですよ。すごいわ!

一つずつ、使っていくの、楽しみですね!

やっとこ

こんにちは
やっとネットができる余裕が少しだけできました!

それにしてもステキすぎるプレゼントのかずかず
かわいすぎですね
悶絶です!!!
うらやましいかーぎーりー
mm*さんに釘付けです


私もケユカ大好きです♪
そしてケユカの洗剤いっしょです
もちろん詰め替えてますよー
一度間違えて青い洗剤がはいったとき
まじ気持ち悪かったぁぁぁ
プププな思い出です

素敵~❤

mm*さんの熱い♡がいっぱい詰まった嬉しいプレゼントですね(^^)

mm*さんオリジナルのちょび髭鉛筆、他のブログでも見ました~♪

まさに、mm*さんのシンボルマークになりつつありそうなお茶目な演出ですね^^

見てて興奮しちゃいましたよ~(//▽//)うふふ♡

No title

うわぁ〜ステキ!!

プレゼントもステキだけどmm*さんのお心遣いもステキね〜

sa:kuさんの興奮の様子もわかるわかる〜
だってsa:kuさんのダマスク柄好きとかよくわかっていてくださってるもんね〜

これから少しずつ使っていく楽しみが出来ましたね♪

No title

素敵なロゴデザインにsa:ku sanのぉ好きな
ダマスク---( ̄ii ̄*)

どれも飾っておくたいポストカード!

mm*sanの素敵なぉ人柄が
もぅプレゼントから伝わってきますね!!!

セレクトされてる商品もどれも素敵で
Happyになれちゃいますよね^m^*

kumi-chonさんへ

ありがとうございます*

ホントにmm*さんワールド凄すぎでした(*^^*)
デザインもセンスもキラキラ☆

モノトーンラッピングは奥が深いですね~♪
まず、お店に行っても黒アイテムのラッピング材料が少ないですもんね(;_;)

kumiさん私の大興奮を感じてくださってありがとう!!

candyさんへ

ありがとうございます*

はい♪
mm*さんの世界に、すっぽりハマってしまいました(^^)

ダマスク柄にも本当にビックリでした☆
世界で一つの。。。キャー★ステキな響き♪

プリントやラベルの類、全くできなくて切なかったのですが
mm*さんのデザインでアレコレ楽しませていただくつもりです♪

mimiさんへ

ありがとうございます*

少し落ち着かれましたか?
色々やらなきゃいけない事が多いと思いますが、ご無理なさらず
頑張ってくださいね*

テイスト?の違うmimiさんの所にもmm*さんワールドが浸透しているのですね~☆
嬉しいわ(*^^*)

そういえばKEYUKA容器、半透明なんですよね~
うっかりに気をつけなきゃ(^^;

jujuさんへ

ありがとうございます*

あら♪
まっきぃさんかしら?それとも他のブロガーさんの所かしら?

mm*さんはステキデザインのセンスは勿論、遊び心のあるオチャメさんでもあるんですよね~*
興奮しちゃいますよね!!
もはや私、発作!?のような症状でてますー(´д`)

hoyattoさんへ

ありがとうございます*

私の元に早めのmm*サンタさんがウキウキ☆トキメキを届けてくださいました~*

お気持ちが、やっぱり嬉しいです!
そうそう♪私好みのデザインって思ってくださって☆
(hoyattoさんも知ってて下さってますよね*)

これから、私なりのアレンジでmm*さんデザインを有効活用し、ステキに使って行きたいと思っています(^^)

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

以前に、まっきぃさんのプレゼント交流記事を見せていただいた時も
それはそれはステキな画像でPCの前でうっとり☆しましたが。。。
現物!!ヤバイですね!!!( ̄ii ̄)

どれも飾っておきたいデザインですね☆
でも我が家のリビング、壁の面が少ないからmm*デザインだらけに(^^)(それも本望~*)

うんうん♪ホントにHappyな気持ちになりました~
クオリティーが半端じゃないですよね(☆。☆)

sa:kuさーーーん

ブログに載せてくださってありがと~~~~!!!
私、とーーても感激ですぅ。。
そして、出遅れちゃってごめんなさい。

もーもーもーー
素敵にご紹介してくださって嬉しすぎますよ~
ヒゲー ウケてくれまちた? 
くくく。うれち。

気に入って下さって良かったですぅ。。
活用法、、楽しみにしてますね~ ^^


mm*さんへ

ありがとうございます*

世のmm*さんFANにお伝えしたい事がいっぱいだったのですが
私のテンションが上がりすぎてウマク伝わっているか心配ですが(^^;

でも皆さん画像をご覧になり、すてきなmm*'worldを感じ取ってくださったようです(*^^*)

素敵なプレゼントを ありがとうございました☆
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
