スポンサーサイト


KEYUCAでお買い物

先日セノバに行った際、もう一店舗でお買い物をしました*

新しいショッピングモールに行く時は事前に出店のフロアリストをチェックした方が

効率が良いのでしょうが、先日のセノバは旦那クンからの思いがけない提案で

私の心の念願が叶ったのでした(^^)


急だったので下調べもせず、到着後 私のワクワク感は、かなり高まっていたのですが

そんな私に3歳の息子が合わせてくれるハズも無く。。。

しばらく、ウロウロに付き合っていたのですが、ふと見た事のある様なロゴのお店がチラリ☆

ん!?今のは、もしや?

。。。と再度確認すると やっぱり『KEYUCA』!!

県内 初出店だーー!!!と一気にテンションが上がり

息子よ!ウロチョロしてくれて ありがとう☆と思った都合の良い母でした(^^;


初KEYUCAで買ったのはコチラ。。。


KEYUKA 1


シンク周りグッズです。


KEYUCA 2


以前に愛用中のスポンジの記事を書きましたが(コチラ)、KEYUCAにもアクリルニット素材の

ブラックスポンジがありました。

それと、研磨素材と柔らか素材のハーフのスポンジ。

こちらもブラック系で素敵!

以前にネットで見ていて欲しかった物でした。


それと洗剤。


KEYUCA 購入品


この洗剤は植物由来の成分でできていて赤ちゃんグッズや野菜も洗えるそうです。

でも、私は野菜は洗剤では洗いません。

日本では野菜を洗剤で洗うって、あまり聞かないですよね?


容器がシンプルだったので使い終わっても詰め替えして使えるかな~と思っています*


新しいお店はワクワクがいっぱいで楽しかったです♪

我が家からは近くないので次は、いつ行けるかしら~(^^)?






お手数ですが応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいお買いものですね♪

こんばんは^^
息子さん、いらっしゃるのは知ってましたが、まだ3歳だったんですね…可愛い年頃ですわ~❤
わたし、最近市外から出て買いものしてない…ヤバい(驚)
やっぱり黒のスポンジはいいですね~(//▽//)
なかなかお目にかかれないのは、もしや避けられてるのかしら(笑)
洗剤もこれまたお洒落なボトルデザイン☆
またシンク周りが一段とお洒落度アップですね~♪

No title

KEYUCAって私は行ったことないんですよね。
シンプルなものが多そうです!

アクリルニット素材のブラックスポンジ、モノトーンスポンジ、いいですね。
こういうの見ると、ネット検索して行ってみたい。
またよさそうなものがあったら紹介してくださいね。

jujuさんへ

ありがとうございます*

イヤイヤ。。。
手の掛かるワンパク真っ盛りでございます(^^;

市外から出ずに生活ができるのは便利な町ですね~*
そしてjujuさんはお仕事でお忙しいのですよね・・・
私は、暇な主婦ってバレバレですね(笑)

黒いスポンジ、私もなかなか気に入った物に出会えなかったのですが
最近はアクリルニット素材が定番となっています☆
jujuさんもどこかで出会えると良いですね♪

candyさんへ

ありがとうございます*

そうですね(^^)
KEYUCAはシンプルモダンな白いグッズや、ナチュラル系も多くあります☆
私は今までオンラインショップでしか見たことが無く、お買い物も
今回が初めてでした♪
なので、水周りグッズのみ。。。

根がミーハーなので、人気や流行や老舗にも弱いんです・・・私(^^;

No title

KEYUCAは 行ってみたい雑貨屋さんの一つです♪♪
sa:kuさんが さっきKumiのブログに立川云々のコメくれたから
たぶんsa:kuさんならわかるかな?
橋本にKEYUCAあるんですよ~(゚∀゚)
何故に橋本?って感じですが・・・
Kumiのお家からは車で1時間くらい
Kumiの実家からは もっと近いんですけど これがなかなか行けない(汗)

KEYUCAのスポンジ お値段も手ごろなんで 
買い換え時の候補のひとつです(^^)

No title

sa:kuさーーーーん!!私も、昨日セノバに行って来ました!!

しかも、KEYUCAで同じもの買ってます!!

洗剤とスポンジ!洗剤のボトルは私も入れ替えて使えるかも♪と思って買っちゃいました!

時間がなかったのでじっくり見れませんでしたが、ワクワクするお店ですよね♪

No title

KEYUCAのアクリルニットスポンジ
またまたオソロイでうれちー ^^


かわいいんだけど、ニット素材だからビノ~ンって生地が伸びちゃって・・うちのは今、悲惨な形になってます 笑

洗剤シンプルでいいですね。

KEYUCAにスティック状の白黒スポンジ無かったですか?
(グラス洗い用の?)も愛用していてお気に入りです。

Kumi-chonさんへ

ありがとうございます*

えっ!?橋本にKEYUCAがっ!?知らなかったですー!
Kumiさん家、橋本がそんな距離なら便利じゃないですか~☆
でもお子さん居るし、お勤めされているから なかなか簡単には行けないですよね~

私は食器洗いは手洗いオンリーなので、シンクグッズの消耗が早くて(^^;
ぜひ候補に~*

No title

ありがとうございます*

キャー☆凄いタイミング~!!!
しかもオソロですか!?(^^)♪
好きな物や求めるテイストが似ているんでしょうね~*(勝手にっ)
嬉しいナー☆

ね~*
私も、また機会があったらキッチングッズを見たいと思いました(^^)

mm*さんへ

ありがとうございます*

オソロ~☆嬉しいですっ♪

私は、ミーハーなので色んなショップに興味があるのですが
田舎住まいなので、思いも儚く。。。
たまに こんなお店に出会えた時には一人で大騒ぎです(^^)

mm*さん、ホント色々知ってらっしゃる~☆

mm*さんへ

ゴメンナサイ!!
書き忘れ~(^^;

グラススポンジでしょうか!?
スッキリデサインで気になりましたー☆
コレはちょっと悩みました。。。
でも深さのある物を洗わないし・・・と、諦めてしまいました(>_<)

思いっきり出遅れ(汗)

いつもまとめ読みですみません!!

素敵なお店がたくさんあって、羨ましいです~!!
Dainaには聞いたこと無い名前ばかりです(笑)

黒いシンク周り用品、とってもいい!!
気になります~♪

Dainaさんへ

ありがとうございます*

私の住まいは郊外なのですが、逆に郊外狙いの企業なのか?
ジワリジワリ。。。出店しているようです(^^)

私、ミーハーなので名前ばっかりで詳しくないのですが(--;

Dainaさんの真っ白~☆はホント素敵です*
黒派が多いと、時に ちょっと揺らいじゃったりもしそうですね~(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
