スポンサーサイト


大きなドット柄の食器

新しく新静岡にできたショッピングモール?ビル?の『セノバ』に行って来ました♪

その中に、3coinsの姉妹店のcolleが出店していてカワイイ食器を購入しました☆

コチラ。。。


colle ドットプレート


モノトーンカラーの、おっきなドット柄のプレートです(^^)

大きさは直径 約19㎝位です。

このドットは500円玉よりも大きな柄なんですが、ランダムな配置に ちょっとプププ。。。(^0^)



そして。。。


colle ドット マグ


お揃いのドット柄のマグカップです*

寸胴ではなく、スラッとした形が好みです☆

写真はそれぞれ、2つずつ並んでいますが、なんと!お皿は2枚で300円!!

マグカップも2つで300円なんです~(*。*)

どちらも素材は陶器製です。


こんなに派手?なお皿は初めて購入したので、用途がちょっとドキドキですが。。。

普段と違ったテーブルウエアーも、たまには良いかな~と(^^)

この大きなドットが気に入ってしまいました*





お手数ですが応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとめ読みです。

キャンドゥのファイルケースでごみ袋の収納、イイですね!
確かに、柔らかいとカットしやすいですものね。
きれいにできてて使いやすそうです。

それと、ダイソーのキャニスター、私はまだ見かけてません。いつか、目に触れるだろうから、やっぱり私は白にいっちゃうと思います(^^ゞ

で、お皿もカップも2つで300円とは!
びっくりです!

寸胴は私もイマイチ、こんな形の方が好みですね。
この前、3coinsに行ったんだけど、その時は食器がめちゃ少なくって・・・
今頃は入っているのかしら?

かわいいですね、このドット。

きゃー

なんてかわゆい食器でしょ。
3coinsですね!
来週、3coinsがある方面に行くので
ちょっくら覗いて来ます。
売ってるかな~ 

これこれー!
昨日naosanのブログで見て鼻血でそうに
なりましたー!
ほんっとにかわいいー!
近くにないのでしょうがないf^_^;)

インパクトある柄もちょっとポイントに
かわいいですよねっ♪

candyさんへ

ありがとうございます*

ゴミ袋収納ケース、mm*さん案のおかけでスッキリしました☆
見た目も使い勝手も良く、大成功です!

DAISOキャニスターは新商品のようなのでこれから発見できると
良いのですが(^^)
そうですよね♪
candyさんは白だ~☆

colleの300円商品は店頭に並んでいたので飛びつきました~(^0^)
これも新商品だったようですね~
お買い物って「買うぞー」って時よりも偶然フラリと立ち寄った時の方が
出会いがあったりしますよね(^^)

mm*さんへ

ありがとうございます*

ホントに、でっかいドットなんでとっても目を引きます(^^)

ただ商品にサイズも耐熱温度も素材も。。。。
何の表記も無いです(^^;
3coinsの食器はお初なのですが、他もそうなのかしら?(笑)

来週行かれるのですか~
出会えると良いですね*

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

ん?
ステキブロガーさんが記事にされていたのですか!?
見に行っちゃおー(^^)

お近くに3coinsの店舗が無いんですか。。。
あ、もしや三日月百子があるからかしら??
あそこのドットグッズも かわいいですよね~☆

これは…(!)

こんばんは♪
おっきなドット柄の食器、他のブログでも見かけました❤
すごい可愛いのにお値段も可愛い!
静岡大道芸、見に行けたらついでにショッピングも…と行きたいところですがまだ体調が万全じゃないので無理かな。。
今のところ指をくわえて眺めてるばかりです(^^;)
このお値段なら、セットでそろえたいくらいですね♪

No title

sa:kuさん 静岡だったんですか?
Kumi 山梨だから お隣さんですね(^^)

3coins 山梨にはないようなので
コレ目当てに 上京しなくちゃ(汗)
って いつ行けるんだろう???
それまで 売ってるといいな~~(゚∀゚)

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー いいなぁいいなぁ・・・

GET出来たんですか!!私もセノバまで行かないとないな・・・
って思って今週末、大道芸見に行きながら・・・なんて思ったのですが
美容院や職場の方のリフォーム祝いで出かける予定が・・・

無くなっちゃうかな??

(´Д⊂ヽ今月に限って予定びっしりで行けなさそうだよぉ・・・

jujuさんへ

ありがとうございます*

ステキブロガーさんも記事書いてらっしゃいましたね~
この商品はモノトーン好き&ドット好きの方に是非お教えしたい
情報でもんね~☆

大道芸って、すごく賑わうみたいですね♪
私は静岡に住んで10年位ですが、まだ一度も見に行った事が無いんで見てみたいです(^^)

そうでしたよね。。。
jujuさんお風邪、お大事にしてくださいね*

kumi-chonさんへ

個別のコメント、ありがとうございます*

ハイ(^^)
県民歴は10年位です♪
お隣さん~(^_^)
でも私、西部地区なので愛知県寄りです。

田舎は掘り出し物や穴場的なお店もあるけれど、やっぱり
都会の方がステキなショップや良い物がいっぱいあって良いですよね~☆
欲しい物にすぐ手が出ないのは切ないですよね(^^;

私も実家帰省の前はショップチェックが必須ですよ!!

hoyattoさんへ

ありがとうございます*

思いがけずセノバに行けました♪
まさか行く事になると思わず、ショップの検索もしていなかったです(^^;

colleはお初でした~
300円+1000円もあるんですね(^^)
このドットシリーズのティーポットがあって1000円でした*

hoyattoさんお忙しいんですか。。。
でもまだ出たばかりの商品だから大丈夫・・・かも(^^)?

No title

こんにちは~♪

私もこちら買いました^^

可愛いですよね~❤お皿やマグは1個150円!何ともお財布に優しいのでしょうか~(笑)

買い足したくなってきました^^;

Vanillaさんへ

ありがとうございます*

Vainillaさんもオソロですか~!わ~い(^^)

私、お皿を追加購入しちゃいました♪
(割ったらショックなので。。。^^;)

ホントにコスパの良い食器ですよね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
