スポンサーサイト


アレンジ予定です

100円ショップで買った物です(^^)

まずはキャン・ドゥ商品です。

以前からリメイク作成しようと思って、手ごろな物を探していたのですが

ようやく見つかったので♪


キャン・ドゥ A4ファイル


A4サイズのドキュメントファイル 2冊です。

コレを少しだけリメイクして使う予定です(^^)



お次はDAISO商品です。


DAISO COLOR LIFE キャニスター


ステキブロガーさんの所でも見つけましたが、COLOR LIFEのモノトーンキャニスターです♪

コレも少しアレンジしてから使う予定です☆

アレンジしようと思っているのですが、まだbefore状態です(^^;

今日は買った物のみで中途半端な記事ですが。。。

リメイク&アレンジが完成したらまたアップ致します♪





お手数ですが応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワク

どんなふうにアレンジされるんだろう。。
after 楽しみにしてますねー 
すごくワクワクっっ!!

ダイソーのオセロキャニスター かっわいい!
うちのダイソーでも売ってるかな~ 
今度、行く時探してきまーす。

おはうございます♪

おはようございます(^^)

私も昨日ダイソーに行って、A4ポケットファイルとか色々買いました♪

COLOR LIFEの商品も充実してきましたよね(^3^)その一角だけやたらカラフルですけど…(笑)

モノトーンキャニスターもありましたありました~☆

きゃ~sa:kuさんマジック☆どんなふうに素敵に変わるんでしょう❤楽しみ~(^0^)/

No title

ダイソーのオセロキャニスター
昨日ちょこっとダイソー覘いたけど出会えなかった(T_T)
コレばっかりは運ですね(^^)

このシンプルなモノたちをsa:kuさんが
どうアレンジされるのか楽しみです(´∀`)

No title

どんな風にアレンジされるのか
とっても楽しみです^m^*

mm*さんへ

ありがとうございます*

このDAISOのキャニスターは、以前にmm*さんが紹介されていた
キャン・ドゥ商品に似ている感じですかね?

私、ずーっとオセロキャニスターをキャン・ドゥで探していたのですが
出会えず、今回 DAISOのを買いました(^^)

しばらく私のブログに「mm*さん」のお名前とリンクもさせていただくかと
思いますが、多すぎて引かないで下さいナ。。。(^^ヾ

jujuさんへ

ありがとうございます*

私も、思いましたが商品が豊富でした♪
色々大量入荷したらしく、私が探していたKoziol風?ケースも
久しぶりに購入できました(^^)

あ。。。用途もシンプルですが(^^;
引っ張ると期待感あげちゃいますよね?
シマッタナ~(笑)

kumi-chonさんへ

ありがとうございます*

あらら。。。Kumiさんは、まだ出会えてないんですか。。。(;_;)

でも新商品の様ですから、まだまだ徐々に発見できるんじゃないかと
思いますよ☆

アレンジのハードル、自ら上げてしまっているようですね(^^;
シンプルな使い方なのですが。。。
出来上がったら見てください♪

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

この商品を買ったのですが時間が無く、とりあえず記事を
書いてしまったので出来上がりは後から。。。
と思ったのですが、引っ張ると期待感も上げちゃいますよね(^^;
失敗だったカモ・・・(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
