スポンサーサイト


黒いパートナー

以前に記事にしましたが、私が使っている食器用スポンジがコチラです。


KITCHEN neo


このスポンジと同じKITCHEN neoシリーズのキッチングッズを購入しました。


KITCHENneo レンジパートナー


レンジパートナーと言う商品名です。

これは電子レンジで熱くなった食器をラクに持てるグッズです。

はさみやすい指型になっています。


逕サ蜒・395_convert_20111024142348



耐熱140℃との表示なので、私は鍋づかみにもしたいと思っています。

柔らかいサーモプラスチック素材で中性洗剤で洗えます。


逕サ蜒・399_convert_20111024142553


取っ手の取れる鍋・フライパンも使っているのですが、ちょこっとした時には

布製のミトンの鍋掴みを使っていたのですが、この方が掴み易いです。


逕サ蜒・398_convert_20111024142531


裏側にはマグネットが付いているので、調理場の真上のレンジフードにぺタリ。


逕サ蜒・397_convert_20111024142501


シンプルなので見た目もスッキリ!

使いやすい位置でスタンバイです♪





*お手数ですが応援クリックお願いします*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆体調はすっかり大丈夫ですか…?
私もこれからの時期、毎年のように同じパターンで風邪ひくので気を付けないと・・・><
私、前に中のスポンジが黒で、外のネットが白いものを買ったんですが、やっぱり黒の方がカッコよくていいなぁと思いました。
まさにsa:kuさんのようなスポンジが理想です❤
アイテムの色を統一するだけでもキッチンがスッキリ見えていいですよね♪

おおっ!

こんばんは!

お元気になられてよかったです
わたしも咳だけ残ってて・・・

このレンジパートナー私も欲しいです

布製だと汁がついちゃったりして洗濯してもトマトソースなんかだと
落ちないー(><)みたいなストレスがなくなりますね
しかも黒でマグネットまでついちゃってるんですね
探さなきゃです♪
最近はほんとに便利グッツが増えててありがたい

ブラックスポンジもかっちょいいですね★

No title

sa:kuさーん、いつの間にHN変わったんですかー ^^
ブログに早速遊びに来てくださって感激です=
ありがとうございます。
また、仲良くしてくださいまし~ 

いつみても統一された素敵なキッチン。
お。このスポンジ一緒です~
一緒でうれしいな~


ゆっくり過去日記読ませていただきます~

jujuさんへ

ありがとうございます*

思いがけず風邪を引いてしまいましたが、もう大丈夫です(^^)
そうですよね。。。風邪引くパターンってありますよね(^^;

スポンジは汚れ染みが気になるので、黒が一番だな☆って思います♪
コレは、アクリルニット素材で、中がスポンジです。
手に馴染みやすく、使いやすい大きさだと思います*
研磨素材ではないので、何にでもゴシゴシできるので、オススメのスポンジですよ♪

mimiさんへ

ありがとうございます*

私は、喉の痛みだけがまだ残っています(^^;
mimiさんもお風邪だったんですね。。。

そうですね~
布製のミトンって汚れたら洗濯だし、サイズ大きくて手にしっくりこない形でした(@_@)

コレは、小さいながらに便利ですよ♪
mimiさんは色々newグッズ探しな感じですよね☆
良かったら参考までに~(^^)

mm*さんへ

ありがとうございます*

わ~♪
mm*さんの復活だ~(^0^)/

私、ブログ初めて間もないのにニックネームがしっくり来ず、
変更してしまいました。。。
ややこしくてスミマセンが、今後ともヨロシクお願いします*

久しぶりのmm*さんの「一緒です」コメント、やっぱり嬉しいです☆

No title

このスポンジ!!Kumi チェックしてたんです~~♪♪

セリアで買ったアクリルたわしの使い心地が良くて
でもセリアのって黒とベージュの2個セットで ベージュ正直言っていらないし(笑)
買い置きなくなったら 次はコレ買おう!!って思ってたところです(^^)
またsa:kuさんとオソロが増えますね~~(゚∀゚)

レンジパートナーも良さげですね
Kumi かなりドジなんで 両手でしっかり持ちたいから
2個買っても すっきり収納できそう!!
って ダイソーでミトン買ったばっかりだったりするんですけど(笑)

ご無沙汰してましたっ!

いつもご訪問&コメントいただいてるのに、なかなかお邪魔できず申し訳ありませんっ!!

体調もう大丈夫ですか!?

この「レンジパートナー」気になってたんです~!
やっぱりミトンに比べて場所もとらないし、いい感じ♪

キッチン用品は「黒」で揃えているので、
お揃いにさせてもらいます♪

No title

いいーいいー( ̄ー ̄)bグッ!

布製のミトン結構汚れて汚いんですよぉ〜
これなら洗えばOKだし見た目も( ̄ー ̄)bグッ!←ちょっとこの顔気に入ったw

しかも、マグネットが付いててレンジフードにピタッっととめれるなんて!!

買いに行かなくちゃだわε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Kumi-chonさんへ

ありがとうございます*

このスポンジのユーザーさん評価も、なかなか良いですよ~♪
使いやすくて、見た目ヨシ(^^)v
オススメです!!

レンジパートナーは確かに~*
両手で使う事を考え、2つあっても良かったかもと思っています(^^;
ミトンタイプは土鍋とかの持ち手の太めの物には良いですよね☆

Dainaさんへ

ありがとうございます*

私も訪問は定期的でなかったり、遅かったりですので、お気になさらず。。。
いつも楽しませていただいております*
Dainaさんペースで、ご無理なく。。。ですヨ(^^)

おぉ!!レンジパートナーに目を付けられていたんですね*
100均でも見かける商品だったのですが、どこを探しても色がカラフルかアイボリーで気に入らず。。。
このneoは300円しなかったですよ♪
ヘビーユーズのアイテムですから色も重要ですよね!!

hoyattoさんへ

ありがとうございます*

コレ、小さめなんですけど無駄の無い形で、とっても使いやすいですよ( ̄ー ̄)b(←うん!カワイイ~)
ホントに。洗えるって所も、重要ですよね*
レンジフードに付けておけば使いやすいし、見た目も悪くない☆
久しぶりのヒットアイテムでした~♪

No title

レンジフードに付けたら、かなり便利ですよね!

私は、いつもそこら辺にあるふきんとかで持ったりしてました。
これ、小さくて使いやすそうですね!

キッチンneoってスポンジ、フランフランで見たような、一緒かな?

レンジパートナーもあればいいけど(^^ゞ

sa:kuさん、風邪ひかれてたんですね。
たいへんでしたね。

ママが調子悪いとみんなおろおろしちゃうし、しかもご自分が一番たいへんですものね。

早く完治なさるといいですね。
お大事になさってくださいね。

candyさんへ

ありがとうございます*

neoのスポンジはFrancfrancにもありますよ♪
キッチンパートナーは、私はドンキ・ホーテで買いました(^^)

そうですね~
私もフキンを使ったりしてたのですが、それでも熱かったりして・・・
毎日使う物なので、とっても便利です♪

ありがとうございます(^^)
酷く辛い症状は、もうないのですが なかなか抜け切らない風邪です(^^;

candyさんもお気をつけ下さいナ*




sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
