スポンサーサイト


グローブホルダー

しばらく間が空いてしまいました(^^;

皆様お元気でしょうか!?


私は、いつも健康体なのですが一年に一度、風邪でダウンします。。。

今回は『あぁ・・・風邪ひきそう・・・体調悪い・・・』って前触れも無く、

喉の痛みを感じたのと同時?に発熱と体のダルさに襲われダウンました(+_+)


発熱と書きましたが、体温計では測っていません。

体温を見ると余計にシンドク感じてしまうので、よっぽどでなければ測らないんです(苦笑)


そして病院が嫌いです。

子供みたいですが。。。(^^;

待合室で長い事 待たされると、具合が悪化するんで(@。@)

今回は市販の薬で乗り越えました*


。。。要するに大した風邪じゃなかったって話です(^^;



前置きが長くなりましたが、久しぶりの物作りネタです(^^)

先日、キャン・ドゥでグローブホルダーを買いました♪


キャン・ドゥ  グローブホルダー


そして、さらにラインストーンでデコってみました☆


キャン・ドゥ グローブホルダー


写真、見えますでしょうか?


グローブホルダー デコ


クリアカラーのラインストーンで縁取り、ブラックカラーでイニシャルを描きました☆


もう少し、凝ったデザインが良かったのですが、ラインストーンを乗せられる面積が小さかったので

私の技術が無く、アルファベットが限界でした。。。(病み上がりにはシンドイ:笑)


20111023231527.jpg


お気に入りのBagに付けてみました~♪

ですが最近はカジュアルなママBagがメインBagなので、たまにはコレも使ってあげたい。。。


肝心なグローブは、まだ冬物グッズの中です。。。(^^;


皆様は衣替えは、もうすっかりお済みですよね?



10月も下旬ですが、まだ寒暖の気温差が激しい日が続きますね*

皆様も お体と体調管理にお気をつけ下さいませ(^^)




お手数ですが応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お恥ずかしながら・・・

グローブホルダーって何?ってことでググってみたKumiです(恥)

さすがsa:kuさん!!とっても素敵に仕上がってますよ(^^)
ちょっと手を加えると 100均グッズもステキグッズに大変身ですね
ストーンデコ Kumiはまだ未体験なのですが
やってみたくなっちゃいました(゚∀゚)

病み上がりに細かい作業は しんどいですよね
Kumiも実は 風邪ひいて寝込んでおりました(-"-)
オソロ~と喜んでる場合ではないですね(笑)
Kumiもだいぶ良くなってきたんで ボチボチ活動開始しなくちゃ!!

Kumi-chonさんへ

ありがとうございます*
あっ!!説明不足でゴメンナサイ(^^;

グローブホルダー。。。大活躍アイテム!では無いですがBagのアクセ感覚で付いていたら
カワイイかな?って思ってデコってみました☆

Kumiさんも風邪だったんですね。。。
最近の寒暖差はホントに体調管理が難しいですよね(>_<)
特にウィルスも流行っていたりして、チビの体調が一番心配になります。。。

久しぶりに趣味で気分転換しました(^^)
Kumiさんも早く良くなりますように*

No title

体調大丈夫ですか?

この時期気付けば体調悪い..
そんな感じ分ります><

グローブホルダーが100yenで??

ちょっとビックリ エルメスもビックリ(笑

デコされて全く100yenには見えませんよ----!

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

体調はネットもできる様になり、だいぶ良くなりました☆
急な気温差には、ホントに気をつけないとダメですよね(^^;

ハイ。。。♪
エルメスもビックリ!?な100円です(^^)
でもコチラはメッキ素材ですから。。。
エルメスの物では勿体無くてデコれませんねっ(^-^)

No title

あら・・・もう大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。

お見事です!!

素敵すぎる(#^^#)グローブホルダーって今まで使ったことなかったけど、
こんなにステキなホルダーだったらこの冬大活躍しそうですね〜♪

ほやっともデコってみたくなっちゃった( ´∀`)

hoyattoさんへ

個別のコメント、ありがとうございます!!

体調は、喉の痛みがなかなか抜け切らず、息子は咳が治り切らず。。。
悪化はしていないので普通に過ごしております(^^)

グローブホルダーってサングラスや手袋、スカーフ類も掛けられて
Bagのワンポイントにもなりますね~
と言うか、デコがやりたかった(*^^*)フフフ。。。
キラキラってカワイイですよね*
hoyattoさんもデコしましょ~☆

No title

すごいすごい!!

ただのグローブホルダーがすっごいおしゃれになってる!!

sa:kuさん、さすがですね(^^)v
すてきですね、このキラキラ!

イニシャルも上手に入ってるし・・・。

元がキャンドゥ商品なんて全く思えないです。

バッグにつけて、なるほど素敵!って見えます(^^)v

candyさんへ

個別のコメントをくださり ありがとうございます*

一切余計な(笑)飾りの付いていないシンプルな物だったので
デコるつもりで買いました(^^)

グローブホルダーが、と言うよりキラキラが好きなので作りたかったんです(^^;

100均って思われなかったら嬉しいです~☆

sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
