スポンサーサイト


保湿しながら癒しの香り

先日は空気清浄機の記事を書きましたが、秋もだいぶ深まりお肌の乾燥も気になる今日この頃ですね*


私が乾燥対策に使っているお気に入りがあります♪

愛用されている方も多いと思いますがL'OCCITANEです(^^)

GREEN TEAシリーズのBody Milkを使っています☆


L'OCCITANE GREEN TEA


この爽やかな香りが大好きです(*^^*)


冬は乾燥して足や膝がカサカサになりやすく、乾燥しすぎて痒くなってしまう体質なので

お風呂上りにボディーミルクが欠かせません!!


これは ベタつかず、お肌がしっとり。。。なんと言っても香りで癒されます*


私は、以前に海外で購入したのですが国内のオンラインショップでも取り扱っているようです。

コチラ→



私は、体だけでなく顔も乾燥しがちです(^^;

皆さんオススメの保湿剤がありましたら教えて下さ~い♪




お手数ですが応援クリックお願いします*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリーンティって聞いただけで、匂いがよさそうって思ってます。

いつも、ボディーにつけるものは、プレゼントのものが何かとあって、自分で買ったことがなくて。。。

そうそう、買ったのはユースキンくらい(笑)
これは、ハンドにいいですが(^^ゞ

こんど、今のがなくなったら、ロクシタン買ってみよう。

あっ、今年もお嫁ちゃんに誕生日のプレゼントセットの中に確か、ボディオイル入ってた(^^ゞ

No title

ロクシタン使ったことなーい!!

って、ほとんどそんなオサレなもの買ってないですorz

でも、こういうもの使っていないと女子力低下しちゃいますね・・・

ほやっとも、こういうオシャレなボディークリーム探してみようかな♪

グリーンがきれい

こんにちは!

急に乾燥が気になってます
私も同じ乾燥肌で痒くなるタイプです
なので、入浴剤とクリームは資生堂の薬用フェルゼア愛用者です

私もハンドクリームはL'OCCITANE使ってますよー
定番中の定番のSHEAです
L'OCCITANEはどれも香りがとっても癒されますよね
GREEN TEAの香りはかいだことないので
今度お店でクンクンしてこよう♪

candyさんへ

ありがとうございます*

フラワー系の匂いって好き・嫌い分かれると思いますが、グリーンティーは
わりと受け入れやすい癒しの香りだと思います♪

ボディーに付けるものはプレゼントが多い。。。とはっ(☆。☆)!!
アデージョの発言だわ~☆(笑)
なんて、羨ましいです*

ハンドクリームって、何だかんだ言っても薬用が一番だと思いますが
L'OCCITANEは香りも良いので一度 話しのタネに~(^_^)

hoyattoさんへ

ありがとうございます*

ハンドクリームもボディークリームも、薬用が一番効果的かも知れないですが。。。(^^;
そうそう♪女子力~☆(hoyattoさん、ナイス!表現!)
たまには、さりげなく使ってみるのも良いですよね(^^)

お気に入りの香りに出会えたらテンションも女子力もUPですね↑!!

mimiさんへ

ありがとうございます*

あっ!フェルゼアの入浴液を今日、お店で見かけ心惹かれました☆
情報嬉しいです☆
今度、買ってみま~す♪

L'OCCITANEのハンドクリーム~良いですね(^0^)
やはり、王道が人気ですね♪

東京は直営店も増えているのかしら??
初売りの福袋がアタリ!!って噂ですよね~☆

お洒落❤

こんばんは♪
そうですよね、私もだんだん乾燥が感じられるこの頃です(><)
ボトルがお洒落なデザインですね~あ、色々あるんですネ☆
海外で購入…なんていい響き…(*^^*)

私のおススメの保湿剤…リップはワセリン、全身はニベア、ザーネクリーム。。
近場のドラッグストアご用達みたいな…(恥)
なんて庶民的なセレクト…(←庶民ですが)

No title

sa:kuさん、今日の私のブログにリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい<m(__)m>

jujuさんへ

ありがとうございます*

海外で~とか言いつつ何年前よ!!ってツッコミが入ります(^^;

ワセリンは一家に一つあっても おかしくないですよね~♪
庶民ですから毎年お世話になっています*
容器も色んなタイプのを持っています(^^)(ワセリン語りすぎ?)

以前に尿素配合がブームになりましたが、最近はコエンザイム配合かしら~☆

candyさんへ

わざわざご報告ありがとうございます*

後ほど オジャマいたします♪

はじめまして☆

こんばんは☆ゆぅみんと申します。初めておじゃましました~素敵なブログですね~♪
私は、秋冬よく使っているのはjohn master organicsのブラッドオレンジ&バニラ のボディミルクで、かかとケアはerbavivaのbaby butterとママバターのラベンダーをそのときの気分で使い分けしています。ブラッドオレンジ&バニラは、ジムで使うと必ず「なんかいいにおいしない?」といわれます。甘いかんじの香りです☆

香りって大切ですよね~☆

ゆぅみんさんへ

ご訪問ありがとうございます*

わぉ~☆
オシャレなインポート物ですね♪
しかも、石油系を使わず素材にこだわっているからお肌に安心なんですね*
初めて知りました(^^)

周囲の人も魅了する香り。。。
匂ってみたいです~(*。*)

sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
