スポンサーサイト


キッチンの出窓

飾り棚が少ない我が家。。。

キッチンの出窓が唯一、遊べるスペースとなっています(^^)


7月頃の状態
キッチン出窓


8月頃
キッチンにダマスク柄


9月頃
キッチン その後


そして現在です
キッチンの出窓


どんどん物が増えていってます(^^;

100均グッズばかりですが。。。

でも空間の使い方が楽しくなってきました♪


ここには頻繁に使う調味料や、毎日使う消耗品などを見せる収納にしています☆

使い勝手も考えながらお気に入りを飾るって、難しいですね~(^^)




お手数ですが応援クリックお願いします*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

sa:kuさんこんばんは(^^)
年月をかけて、ご自分の好きなアレンジを楽しまれてすのですネ~(^^)

物が増えても、シンプルな入れ物で並べてモノトーンで統一されてるので、インテリア性があってお洒落ですね(^ ▽^)

キラキラの飾り(2本)がとてもキレイですが、どうやってぶら下がってるのかな…?ってふと気になりました~♪

No title

少しずつ変化していってるのがわかりますが、と~ってもおしゃれにまとまってますね!

私は、この真っ白な水差しに真っ白お花に惹かれてます。

エレガントですっごく素敵!!

フランフランのキャニスターもかわいいし、雰囲気にちょうど合ってます。

sa:kuさん、いつもかわいくおしゃれですね(^^)v

jujuさんへ

ありがとうございます*

私は今年の4月に今のお家に住み始めました。
それからモノトーンインテリアに目覚めたばかりで最初はディスプレイも
せず、
ただただシンプルを目指していたのですが、殺風景過ぎる事に気付き
アレコレ飾り始めました(^^)

手作りのサンキャッチャー風はスワロフスキーではない、ただのビーズなのです(^^;
それを、窓枠にテープ(苦笑)で留めているだけなんです。。。(^^;

candyさんへ

分けてコメント下さり、ありがとうございます*

真っ白な水差しはIKEAの物で99円なんです~(^^;
大輪のお花はseriaの100円のお花。。。
でも花びらが所々ピンクだったので切り落としました(笑)
これを買った時は100円グッズだと紹介するのが少々恥ずかしく写真もありません(^^;
最近は声を大にして100均好き~!!と言っているんですけどね♪

モノトーン好きにもクール系とエレガント系とナチュラル系と。。。ありますよね♪
私は、どちらかと言うとエレガントなモノトーンが好みです(^^)

No title

ステキステキ〜( ´∀`)

出窓があって、見せる収納がキレイに出来るっていいですよね〜♪

sa:kuさんの手作りアイデアには脱帽ですよ〜

ほやっとは雑だから見せる収納は難しいなぁ・・・

出窓

こんにちは!

先日はキーの誕生日コメありがとうございました
初めての子の初めての誕生日だったので
かなりテンションあがっちゃいましたー★

キッチンに出窓!!
すごく便利そうですね
わたしもキッチンの窓を出窓にすればよかったです
キッチンって物がごちゃごちゃしちゃいますよね
すっきりモノトーンでオシャレにディスプレイできて
うらやましいです♪

わたしもがんばろー

hoyattoさんへ

ありがとうございます*

アチコチで、簡単なアレンジ&手作りグッズが見え隠れする家です(^^)

今までは、ただただ物が出ていない状態が良い事だと思っていたのですが、
ブログを始めてから皆さんの様な美しいインテリアに憧れ、殺風景から改善?しています☆

少しはオシャレに近づいているでしょうか。。。(^^;?

mimiさんへ

ありがとうございます*

1歳と言えば、お祝いにアンパンマンミュージアム♪ってママの「あるあるネタ」ですよね(^^)
記念すべき初めてのお誕生日ですもん、気合入りますよね☆

出窓、意外と重宝しています。
我が家は元々は義父母さんの住まいだったのを、部分的にリフォームしただけなので
新築に、もの凄く憧れます*
mimiさん いいな☆いいな~☆

No title

まとめ読みさせていただきましたっ!!
キャンドゥの洗剤 Kumiも 実家に行った時買って帰ってきましたよ♪
フランフランのキャニスターもオソロで嬉しい(^^)

出窓 ステキにされてますね 
見せる収納 Kumiには センスがないから シンク周りのコモノたちを
しまっちゃおうかな?と思うんですけど
頻繁に使うモノは やっぱり出しておいたほうが 楽よね~って ちょっと悩み中です

Kumiの記事にリンク貼らせてもらっちゃいました(;´∀`)
報告しなくっちゃと思いつつ バタバタしてしまったら
先にsa:kuさんからのコメが入ってました♪
いつも事後報告ですみません<(_ _)>
  

No title

わぉ!!

こぅして飾れる出窓があると
ディスプレイも兼ねて
収納も出来る..うらやましい-----^m^*

ボーダー一族現るっ♪

kumi-chonさんへ

ありがとうございます*

イエイエ。。。こちらこそ♪
リンクしていただけて光栄です☆

Francfrancキャニスター、オソロですか~*
嬉しい(^^)
まっきぃさんに教えてもらってお安くgatできた、お気に入りなんです☆

そうですよね~
キッチンの見える所には、できるだけ物を少なくしたいと思いつつも
使用頻度を思うと導線が悪かったり。。。
結構、重要な悩みですよね(^^;
なので、あちこちと頻繁に移動し定位置を探しています*

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

まっきぃさん家もキッチンの前にカウンターを付けていましたよね(^^)
どうしても物が多くなる場所だから、ちょっとしたスペースも便利ですよね☆

以前に、ビニールテープがマイブームだった時に、ありとあらゆる
半透明グッズを巻き巻きして、ボーダー化させました(^_^)
困った時のお手軽アイテムです♪

今さらのコメですみませぬ~!

なかなかご訪問追いつかなくてすみませんっ!!

Daina家キッチンにも出窓がありますが、なぁ~んにも無い!
むしろ、汚れるから乗せないようにしてたんですが、
こうやって良く使うアイテムをオサレに飾っておくなんて方法があったんですねっΣ( ̄□ ̄;)

私も色々考えたくなってきました~♪

Dainaさんへ

ありがとうございます*

我が家は残念ながら以前のサッシがブロンズカラーで、窓枠も古いままでした。。。
棚は、かろうじて真っ白ツヤツヤ~なので、窓を隠しつつ空間は活かしたく
導線も良い収納スペースにしました♪

見せるとなるとお気に入りグッズでカラーも統一させたくなるので大変でしたが
徐々に増やしていく作戦はいかがでしょうか~!?
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
