スポンサーサイト


詰め替えせずに真っ白容器化

今までにも、白い容器についての記事を何度か書きましたが、少しずつ ゆっくり

容器のホワイト化を進めています♪


以前の記事はコチラ。。。

真っ白なコンタクトグッズ

IHのお手入れ


今回、ホワイト化したのは洗濯洗剤とトイレのお掃除スプレーです。

(今日の写真は携帯で撮影した物で、画像が悪くてゴメンナサイ。。。)

キャン・ドゥ 洗剤

コレはキャン・ドゥで購入した洗濯洗剤です。

1ℓの容器です。

キャン・ドゥ 容器白

派手な商品シールでしたが簡単に剥がれました☆

こういう所が良い意味で100均バンザイ(^^)v


お次は、トイレ用洗剤です。

これもキャン・ドゥですが、オレンジでも買えると思います☆

レモン トイレスプレー

こちらはラベルはシールではなく、ビニールカバータイプだったので、もっと簡単に剥がせました♪

レモン 容器白

できるだけ詰め替えせず、そのまま使いたい派の私には嬉しい商品達でした(^^)


ただ。。。

洗濯洗剤が、この容器で100円って『うっそ~!?』って感じですよね・・・

それもそのはず(?)

残念ながら、これはMADE IN CHINAでした(^^;

トイレの洗剤ならまだしも、洗濯用の洗剤がCHINA製って、ちょっと引っかかります(*_*)

大丈夫かしら。。。(笑)



こんな感じで今後も ゆるりと徐々に容器のホワイト化を進めていきま~す(^^)





お手数ですが応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

詰め替えせず真っ白って嬉しいですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぅんぅん洗剤China…ちょいと不安ですねf^_^;)

真っ白ステキ☆

こんにちは♪
私もお買いもの行くと、キャップの色とかボトルの色とかを気にするようになりました(白黒病進行中??)
洗濯洗剤、お風呂やトイレの洗剤など、すごいカラフルで困っちゃいますよね(笑)
Made in ○○・・・あまり気にしませんが、以前100均で買ったMade in China の芳香スプレーは匂いが日本人に合わないようなきつい匂いだったのは覚えてます。
洗濯洗剤は匂い大丈夫ですか??

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

できる限り、そのままの容器で白化を進めて行きたいです♪

やっぱり、ちょっと気になりますよね。。。
皮膚にあたらないような物の洗濯に使おうかしら?
マット類とか。。。
イヤ、我が家はバスマット以外は排除してた~(^^;

jujuさんへ

ありがとうございます*

jujuさんの白い洗剤容器とラベルは、とってもステキで本当は目指す所は
jujuさんのようなオシャレ容器なのですが、100円だったので、つい。。。(^^;

中身の方は匂いは悪くないと思いました(^^)
我が家のお洗濯の柔軟材はダウニーを使っているので、あまり主張されると
ケンカしたら困りますが。。。(^^;

No title

キャンドゥって結構真っ白容器ありますよね。
アイロンスプレーもそうでした。

中国製、確かに気にはなります。
でもこの容器、形がかわいいですね。しかも、キャップまで真っ白ですよね?

下に敷いているH55、私も大好きな柄で、いろいろなところに使ってます(^^)v

candyさんへ

ありがとうございます*

そうですよね♪
アイロンスプレーもありました(^^)
多分、トイレ用スプレーと同じ容器だと思います*

洗剤容器は、見事に真っ白です。
・・・が、中の注ぎ口が若干チープでした(^^;

artekステキですよね~☆
私も好きです(^^)
シエナも欲しいんですよ~☆
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
