スポンサーサイト


ダマスク柄のペーパーナプキン:DAISO

100yenネタ続きですが。。。(^^;

100yenショップDAISOで、ダマスク柄のペーパーナプキンを購入しました♪

ダマスク柄ペーパーナプキン:DAISO

サイズ:約330×330です。

枚数は、なんと!25枚入り~♪


ブラックベースのダマスク柄のペーパーナプキンは持っていなかったので嬉しいお買い物でした☆

おなじみ?のダマスク柄のBOXよりも、このペーパーナプキンの方が個人的に好きなデザインです(^^)

ダマスク柄BOX:DAISO

広げると。。。

ダマスクペーパーナプキン:DAISO

よく見るとプリントの荒さ(ミス?)も多少ありますが・・・(^^;

100円で25枚入りですからね~(^^)

充分♪カワイイです☆





*お手数ですが応援クリックお願いします*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっすぃ~!(^3^)/

sa:kuさんこんばんは★
最近モノトーンなペーパーナプキンを買ったところですが、
ちょうど、ダマスク柄で105円で買えるペーパーナプキンを願ってたところなんですよ(^0^)
sa:kuさん素敵素敵~♪
しかも、ダイソー!
いい情報をあろがとうございました~(^^)/

No title

ダイソーにあったんですか???
こんなにダイソー通っているのに めぐり逢えないKumi(悲)

ダイソーって お店によって品揃え かなり違いますからね~
ダイソーめぐりの 旅に出てみようかしら???

jujuさんへ

ありがとうございます*

そうですよね(^^)
昨日はjujuさんの所でモノトーンのかわいいペパナプを見て
良いな~☆って思っていたんです*
そしたら今日、たまたま立ち寄ったDAISOで見つけました♪
私もダマスク好きなので、コレは嬉しかったです(^^)

jujuさんも見つかりますように*

kumi-chonさんへ

ありがとうございます*

ウチは田舎の方なので新商品がいち早く届くとは思えないのですが
コレ、いつごろ発売されたのか分かりません。。。(^^;

ホントに店舗によって在庫がかなり違うから出会えるのは運命的ですよね☆
見つかると良いですね(^^)

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ダマスク柄のペーパーナプキンが105円なんて!
お買い得〜♪
ダイソーでいつも見てるのになぁ・・・

ダイソーの店員さんが流行に敏感な人がいるお店なのかな?
商品ごとに担当のパートさんがいてその人が商品を発注しているという噂。
(って実はあまり連絡を取っていない姉がダイソーで働いてたりして・・・)

白黒好きの人が働いててくれると私たち的にはイイですよね〜♪

お帰りなさい!!

ダイソーに!?
ダマスクのペーパーナプキンが!?

帰り猛ダッシュでしょ(笑)

ダマスク柄のボックス、いまだ一度も見かけず(TへT)
ペーパーも無いのかなぁ~。。。

「牛肉ダシダ」は見た瞬間、「誤植!?」と思っちゃいました~(笑)

使ってみたい!!

hoyattoさんへ

ありがとうございます*

驚きですよね!!

品揃えはホントに店舗によって違いますよね。。。
入荷や売れ筋の差はあったとしても、もう少し在庫の調整していただけたら嬉しいですよね☆

えっ!?
お姉サマDAISOのスタッフさんですか~♪
お目当ての商品があった時は頼れるかも?

Dainaさんへ

ありがとうございます*

ハイ♪
まさかのDAISOで見つけました(^^)

ダッシュは気をつけてくださ~い!

ダシダ、ヘンなネーミングですよね(^^;
何語かしら?
手軽に中華味になり、忙しいママさんの強い味方だと思いますよ☆
普通の鶏がらの素と一味違った旨味なのでオススメです(^^)

No title

すいませ~ん!
またコメント遅くなっちゃって・・・<m(__)m>

ダイソーにダマスク柄のぺーパーナプキンがあるなんて!
私が行くダイソーはカラフルなのしか見たことなくて・・・

しかも、あのダマスクボックスも、紺しかないです(^^ゞ

25枚もはいってるなんてすごいのに、置いてるダイソーも場所によるんですね。
お得感大ですよね。


ダイソーって、もう少しモノトーン商品の量、増やしてくれれば買う人多いのに、って思ってるのは私だけでしょうか(^^ゞ

No title

コレコレ---先日他のブロガーsanの所でも

お見かけしておぉぉ~ダイソー!!

って思ったの!

これはゲットしたぃです^^*

もっともっと100kinでモノトーンナプキン
販売されたらなぁ~って思いますね>m<*

No title

あっ前の日記のコメント返しっ^m^*

イエスイエス ウェイパーも----!!!ウシシ^m^一緒ですねっ♪

ウェイパーはご近所に無いから
南京町で買ってます 

ちなみに冬はウェイパーのダシで中華鍋よくします!

シャンタンよりもまろやかで美味しいですよね^m^*

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

他にも買われた方がいらっしゃったって事は、新商品なのかしら?
ドットもあったのですが、赤でした。。。(^^;
ホント、季節的に これから出番がありそうだしモノトーンが
もっとあったら嬉しいですよね♪

やっぱり~☆
ウエイパーも便利ですよね(^^)
でも中華鍋はお初です*イイですね~
この秋・冬は、絶対に作ってみます!!

candyさんへ

ありがとうございます*

このペーパーナプキン、どうやら新商品のようなのですが、
DAISOは全国 入荷も品揃えも店舗によってマチマチですよね(^^;

私も、いつもモノトーングッズは多く生産して欲しいと思っています!
COLOR LIFEだって、ココ最近 白は見かけなくなってきました(>_<)

ダマスクBOXも、あまり見かけないですよね。。。
実家に帰省中に探していたスクエア形を見つけたのですが、
100円グッズをココで買って帰るのも(^^;と躊躇い、やめてしまいましたが
ちょっと後悔です(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
