スポンサーサイト


ドットのインソール

先日、100円ショップ キャン・ドゥで買った物です。

今回、インテリアネタでは無いのですが。。。(^^;

キャン・ドゥ インソール

ドットのインソールと、シークレットインソールです。


私は足のサイズが22.5㎝と小さめで、甲も低いので靴によっては中敷が必須です(^^;

ドットのインソールと、ヒール

中敷は靴のサイズに合わせて、ハサミでカットして使います。

右側の黒くて短いインソールは約2㎝ヒールupになるタイプの物です。

これは、かかと部分に敷いて使います。

私は、背も低いのでヒールupは嬉しい限り☆

適度な硬さで、良いクッションにもなります(^^)

ドットインソール

靴を脱ぐとチラリ☆がカワイイ♪


子供ができる前は仕事柄、9㎝ヒールの靴が当たり前だったのですが、最近は すっかり

ペタンコタイプばかりです(^^;



あさってから、実家に帰省する予定です♪

今回は、いろいろとお出掛けの予定があるので足回りの準備はOKです(^^)

さてさて、荷造りの続きを頑張ります。。。





お手数ですが応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no title

ドットのインソールかわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと・・・

私ずっとHN変えられてから
sa:ki sanだと思い込んでしまってて
ずっとsa:ki sanでコメントやぉ返事してました

本当にすみません
失礼極まり無いです(>人<;)

改めてsa:ku san宜しくお願いしします

可愛い❤

こんばんは(^3^)
100円ショップも最近はとてもデザインが充実してますよね♪
インソール、私も買ったりするんですが、肌色とかであまり可愛くないんです(><)
こちらの黒×白の水玉はヒットです~(^^)b

No title

そんな可愛いドット柄のインソールが!!!

キャンドゥか・・・やっぱり・・・

そうよねぇ〜こういうのはキャンドゥしか無いのよね・・・残念(´Д⊂グスン

キャンドゥーーーーー!!うちの近所にも出来て〜( 」゜Д゜)」

ドットォ

こんにちはっ

わたしも似たようなドットのインソールを以前買いました
ローリーズファームで1,000円くらい・・・

げっ100円!!! 次回はキャンドゥですね♪

いろいろお出かけの帰省だなんて楽しそう!!
お気をつけてv-274

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

え~!?そうでした?
気付きませんでした(^^;

途中変更なんて、ややこしい事してスミマセン!

失礼だなんて、とんでもないです~(>_<)
宜しくお願いします(^^)

jujuさんへ

ありがとうございます*

そうですよね~
よくあるのは、ベージュや白系、黒系。。。
履いてしまえば。。。だけど、中敷だってカワイイ柄が
嬉しいですよね♪

ちなみに、ゼブラ柄もありました(^^)

hoyattoさん

ありがとうございます*

お近くにキャン・ドゥ無いですか。。。

同じ100均ばかりあると、違うお店が出店しないかな・・・
って思っちゃいますよね(^^;
私の住まいの市、と言うか近くだけでセリアが3店舗もあり、
ダイソーが0,5店舗(小さすぎ)なんです。

いつか、出先などで発見できたら良いですね☆

mimiさんへ

ありがとうございます*

アパレルショップは、カワイイ雑貨まで揃っていてイイですよね♪

ローリーズファームの中敷、ちょっとお高い気もしますが、
素材など機能的なんでしょうね☆
100円で、どのくらいもつのかな?って感じです(^^)

実家、楽しんできます!

No title

ご実家、台風の影響はないですか?
せっかくだからお天気だといいですけど・・・

このドットのインソール、かわいいわぁ(^^)v

ドット大好きなんで、キャンドゥ」また、行ってみよっ(笑)
ブーツに入れると、かわいさ増します。

No title

インソール可愛すぎっ♪♪
こないだキャンドゥ 行ったのに
全然 気づかなかったです(;´∀`)
Kumiも足小さめで 甲が薄いから インソールはかなりの頻度で利用してます
こんな可愛いインソールなら お座敷とかで靴を脱ぐときもご安心ですね!!

今日 UPした記事で リンク貼らせていただきました
事後報告ですみません<(_ _)>

ごめんなさい!!

sa:kuさん、ごめんなさいね!
私のブログに、誕生日のお祝いコメント入れてくださってたのに、返信コメントが抜けてしまってました。
ほんどうにごめんなさい<m(__)m>

さぞかしご気分害してたことと思います。

いつも、コメントくださっているのに、ほんとうに申し訳ないです。

これからは気をつけますね。
お祝いのことば、ほんとうにどうもありがとうございました。

candyさんへ

ありがとうございます*

一夜明け、お天気快晴で安心しました♪
昨日、我が家の地区は3、4時間ほど停電しましたが
大きな被害はありませんでした(^^;

100円のインソールは初めて買ったのですが
デザインがドットだから試し買いです(^^)


コメントの件は気になさらないで下さいね*
お忙しいときや、見落としもあると思いますし☆
コメントは強制しない主義なんで(^^)♪
ですが、こらからも、勿論オジャマさせていただきますよ~(^^)

kumi-chonさんへ

ありがとうございます*

kumi-chonさんも足が小さいんですね*
中敷で何とかなる物は良いんですけど、ミュールってなかなか合うサイズが
見つからず。。。ブカブカだったりしてます(^^;

ドット以外にもゼブラもありましたよ♪
脱いだ時もチラ見せ、カワイイですよね☆

リンクしてくださったんですか~♪
後で、オジャマさせていただきます(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
