スポンサーサイト


Bounty使っています

愛用しています*Bounty(^^)

Bounty

キッチンペーパーですから当然 揚げ物や、油分の多い物の油切りに使っています。

そして、それだけでなく丈夫で厚手なので、キッチン周りのお掃除にも使っています。

とっても便利なので、愛用されている方も多いかと思いますが本当に優れものですよね♪


ただ。。。インポート物なので?サイズが大きいんですよね(^^;

使い勝手としては、大きいのは便利ではありますが、

これを収納するとなると。。。カサバリ、困ります(^^;


鍋やフライパンを入れているキッチンの引き出しに一緒に入れる?

背面収納の中に仕舞ったら使用頻度を考えると導線が悪い?

やはり、出しっぱなしがベスト?・・・だとしたら、カバーが必要☆

って、流れでいつものヤツ作ってみました(^^)

Bountyをおめかし

大きいですが、なんとか納まりました♪

カバーに使ったのは、ランチョンマットです。

以前にティッシュカバーのカルトナージュで使用した物と同じマットです。

マットに、いつもの白黒テープを巻き巻きして、シマシマにしました♪


使い方は、こうです。。。

Bountyの芯を抜く

芯を抜いて中から引き出しています。

こうすると、切れ端のペーパーがベロベロにならずスッキリします(^^)v


今回、芯を抜いて使うのが初めてですが、最後までこのままキレイに使えるか

検証も兼ねています*

(ただ。。。普通に使えば徐々にコンパクトになっていきますが、芯から抜くと

最後まで直径が変わりませんので注意!!)←マネする人は居ませんよね~(笑)




お手数ですが・・・

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


昨日、また一つ歳を重ねた私に、おめでとさん!

のクリックをお願いします☆






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

sa:kuさん、こんばんは♪
先程は嬉しいコメントありがとうございました(^^)
ニックネームを変更されてたんですね(汗)
「teigaママ」さんだったら、わかりましたヨ❤j実は私もこっそりたまにお邪魔してたもので・・・(^^;)
キッチンペーパーの収納は私も悩み中です。収納扉に放り込んで放置状態なので、sa:kuさんのように素敵なアイデアを考えないと(汗)
白黒ボーダーはマイブームなので上手にアレンジできるのが羨ましいです(><)

No title

ランチョンマットをキッチンペーパーのカバーにしたんですか!
よ~く思いついたな、ってまたまた感心してます。
おしゃれ~!

私なんて、キッチンペーパーは100円ショップだししかも、無印のファイルボックスにそのまま入ってる。
sa:kuさんのようにおしゃれさはないですね(^^ゞ

sa:kuさん、昨日お誕生日ですか?おめでとうございます!
じゃあ、私の彼と一緒のお誕生日ですね。
昨日は、レストランでバースデーディナーを御馳走してあげました。
私ももうすぐ年が一つ増えます。

おんなじおとめ座ですね(^^)v

No title

ぉ写真だとテープ貼ってるようには
見えません^m^*

Bounty 一度コストコ土産で
頂いた時に使いましたが
確かに厚手で驚きました!
大きいのも^^*

でもこうしてカバーつけると
スッキリしてますね♪

jujuさんへ

ありがとうございます*

えっ!?jujuさんも訪問くださっていたんですか(*^^*)
お互い、こっそりだったんですね(笑)

ニックネーム変更したんです(^^;
ややこしくてスミマセン!!

jujuさんもボーダー好きなんですね☆
シマシマグッズの情報交換したいです♪

candyさんへ

ありがとうございます*

ランチョンマットが切らず、ちょうど一周 回ったんで使いました(^^)

できれば、入れ物に入れて収納しちゃうとスッキリするんでしょうが
Bountyって、大きくて・・・仕舞った方がカサバルというか、
うまく片付けられないだけ?かも知れませんが。。。(笑)

candyさんの彼さん、おめでとうございます*
えっ!?一緒ですかー!!
カーネルサンダース以来の、同じ誕生日の方だわ~(^_^)
フフフ*おとめ座ですね♪

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

また、巻き巻きネタです(笑)
スッキリしたでしょうか!?

Bountyって、ちょっとお高いので
コストコ(クーポン)で買うのが一番お得なんでしょうね~
私は、一度にあの量を買う勇気が無くて諦めました(^^;

安くバラ売りしているのホームセンターで買っています♪
用途によって、普通のキッチンペーパーと使い分けていますが
やはりBountyの方が良いですね☆

おめでとうございました♪

ちょっと週末バタバタしてて、リアルタイムにお祝いできず悔しい!!
しかもまとめ読み&コメ連投(笑)

お誕生日、おめでとうございました♪
Daina、既にお誕生日なんて来なければいいと思うお年頃ですが(爆)

なるほどなるほど~!!
こうやって見ると、100均とかのお安いPPシートの柄ありランチョンマットなんかもカッティングシート貼ってあげれば立派に使い道ありますね!!

いいアイディア貰っちゃった(* ̄m ̄*)V

Dainaさんへ

おめでとうコメントありがとうございます*

そうですよね。。。
だんだん年齢が気になるお年頃です(^^;

家の中で眠っていた物も、リメイクができないかと
何かしら作りたくなっちゃいます♪
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
