スポンサーサイト


ポプリのアレンジ

以前にDAISOで買ったポプリです。

DAISO ポプリ

タイ製です。

数種類あったので、匂いの好き・嫌いを嗅ぎ分けるのが大変でした(笑)

ラベンダーって、私的に良い物と嫌な物があり、店頭で鋭く嗅ぎ分けをしていた私は、

さぞ 怪しかった事でしょう(^^;


ポプリって、初めて買いました。

以前IKEAに行った際に買おう♪って決めていたのですが、いざ店頭でカワイイアロマキャンドルを

見つけてしまい、そちらを衝動買い(笑)切り替えてしまったんです(^^;


花器にポプリ

こんな感じで花器にバサっと入れるだけでも良いと思いますが、粉?が飛んだり、埃が気になるので

一工夫しようと思いました。。。☆


先日SPARAさんで購入したオーガンジーのラッピングバックを使ってアレンジしました。

SPARA ラッピングバック
(以前の記事に使った写真ですが、柄が分かりやすいように白い紙を中に入れてあります)

ラッピングバックにポプリ

この中にポプリを入れました。

薄いオーガンジー素材なので、ちゃんと香ります♪

そして、巻きつけたキラキラストーンはSeriaのカーテンタッセルです。


リビングの飾り

リビングのディスプレイに追加しました(^^)

(シェルのフォトフレームの中は、家族写真を入れているのですが出して撮りました。。。^^)


数日前の台風でジメジメしていたお家の中が、ポプリの香りで少し爽やかになりました♪




お手数ですが応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もポプリオーガンジーに入れて
チェストにも入れたりしますが

SPAPA sanのダマスクのオーガンジーだなんて
とってもステキ---(´m`*)

なかなか無いデザインですよね!

おぉぉーーーーー!!

なんて素敵なディスプレイコーナー!!

センスゼロのDaina、よだれが出ます(* ̄г ̄*)

ダイソーのソラフラワーをトイレにおいてみたら、
ホントにほんのりいい香りがして♪

玄関にディスプレイコーナーを作成しようと妄想中なので、
teigaママさんの技、参考にさせていただきますっ!!

No title

このポプリ入れた容器、以前キャンドゥで購入しました。
かわいいですよね。

でも、このオーガンジーのラッピングバック、と~っても素敵です。
それにタッセル付けたら、似合ってとても高級感がでておしゃれですね。

なんか、いいにおいが画像からも想像できます。

確かに、ラベンダーって、私も受け入れO.Kなものとそうでないものがありますね。

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

オーガンジーを使うと、散らからなくていいですよね(^^)

もともとアレンジ用に使おうと思ってSPARAさんで買ったのですが、
デザインがカワイイからディスプレイにピッタリでした♪

ほんとに、こうゆうのってなかなか無いですよね~

Dainaさんへ

ありがとうございます*

素敵と言ってもらえて嬉しいです☆
インテリアに興味を持ち始めたばかりなので、まだまだ技術や
アイテムがなくアレコレ動かし悩んでいます(^^;

ソラフラワーはお花の形が素敵で、ワンポイントアクセントになって、良いですよね♪

私は、ステキブロガーさん達から良い刺激とアイディアをもらっています(^^)
Dainaさん一緒に技術、磨きましょ☆


candy。さんへ

ありがとうございます*

最近は100円ショップでも大き目の花器がありますよね~
平たい花器はステキですがコレ結構かさばってしまうんですよね(^^;
なので今回はオーガンジーバックに入れてみました♪

アロマや香水って、好き・嫌いの幅が広くて、お気に入りを見つけるのが大変だったりしますよね。。。
あ、柔軟材とかも同じですね~
その分、気に入るとそればっかりになったり(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
