スポンサーサイト


ペパーナプキン

先日、初めてMIRAGEさんでお買い物をしました。

と言っても、セール価格になっていたペーパーナプキンだけです(^^;

ダマスクのモノトーンのペーパナプキンを購入したのですが、セール品の購入のみだったのに

オマケまで付けてくださいました♪

MIRAGE ダマスクナプキン

右側の小さな物がオマケなのですが、こちらもカワイイ(^^)

MIRAGE 商品到着

商品はこんな感じで、すべてモノトーンに統一されていてステキです☆

連絡と、商品発送も とても早くて安心・親切なお店でした♪

またご縁があれば*と思っています(^^)

MIRAGEさんのオンラインショップはコチラ


コレクションと言うには程遠いですが、ペーパーナプキンが少しずつ増えてきました。

カインズ ペーパーナプキン

カインズ 20枚 ¥98

100円 ペーパーナプキン

音符はキャン・ドゥ 15枚 ¥105  英字はナチュラルキッチン 15枚 ¥105

IKEA ペーパーナプキン

IKEA FANTASTISK 50枚 ¥199 
(ビニール包みを外し、保存袋に入れています)

こんな感じで用途に合わせられるように色柄サイズが違う物をセレクトしています。

こう見ても、やはりIKEAの物がお得ですね☆

しかも、IKEAの物はサイズが大きいです。


食事用に使うのが主な用途ですが それ以外に私は「おめかし」グッズにしています。

コチラ。。。トイレにストックしておくトイレットペパーです。

トイレットペーパー包み

巻き巻きして、マスキングテープで留めてあります。

トイレのインテリアに合わせて簡単に色柄を変えられて、オススメですよ(^^)




お手数ですが、応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダマスクのペーパーステキですね!!^^*

欲しい柄に限って
身近で無いんですよね...

分ります^m^
私もつぃつぃ集めちゃいます!

IKEAのはじゃんじゃん使えるので
嬉しいですよね!

No title

なるほど~!!
ペーパーナプキンの素敵なアレンジ技に驚嘆!!
最近、真っ黒な物を2サイズ購入したんですが、既に死蔵品(爆)

Dainaもつい最近、トイレットペーパーの着せ替えカバーを作成したんですが、
ペーパーナプキンは凄くいい!!
早速真似してみます~♪

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

モノトーンって食べ物には向かないかな?と思っていたのですが、
使ってみるとなかなかステキですよね~☆

消耗品なので、安くてカワイイのを探しています♪

IKEAのが一番コスパが良いですよね*
今度は、IKEAの柄物を買ってみたいです(^^)

Dainaさんへ

ありがとうございます*

私はアレンジ好きなのですが着眼点が変わっているかもしれないです(^^;
少しでも共感いただける事があったら嬉しいです☆

Dainaさんのはナゼ死蔵品になっちゃったんですか~!?

ペパナプって、色柄だけでなく、サイズも色々あるので色々持っていると便利ですよね♪
トイレットペーパーおめかし、是非是非お試し下さいナ*

No title

スゴイ!!スゴイ!!

ナイスアイデアd(´∀`) ペーパーナプキンをトイレットペーパーのカバーにするなんて、考えもしなかった!!

普段は勿体無いから巻いてあるものを使わないと思いますが、お客様が来た時にはいいですよね!!

真似っこさせて下さい!!

No title

素敵にご紹介頂き本当にありがとうございます。

是非私のブログでのご紹介させてください♪

またのご利用心よりお待ちしております。

MIRAGE haina

hoyattoさんへ

ありがとうございます*

共感してもらえて嬉しいです(*^o^*)
普段のストックは収納棚から出して使いますが、お気に入りのペパナプ巻いて
一つインテリアの脇役にしても良いかとおもいますし、
お客様が来た時に出しておくのも良いと思います☆
(ちょうど無くなる事はないですけどね~^^)

是非是非♪採用くださいませ~*

hainaさんへ

コメントありがとうございます*

記事のUPが遅くなりスミマセン。。。
別の記事と合わせてしまって良かったのかな?とも思いましたが。。。(^^;

またご縁がありましたら お願いします♪

No title

早速真似っ子しちゃいました!!

しかも、勝手にteigaママさんのリンクさせて頂きましたm(__)m

実際やってみて超簡単なのに、ステキなインテリアにもなるなんて♪

トイレに座ると見える場所に置いてるのでトイレに入るたびにニンマリしてそうな自分が怖いです(;^ω^)

No title

トイレットぺーパーをこうやってトイレに飾っておけるスペースがあるといいですね!
おしゃれ度が増しますね。

私、やっぱりキャンドゥの音符、すきだわぁ(^^)v
しばらくキャンドゥ行ってないから、また行かなくちゃ!

世代のギャップ感じてくださってないって、うれしい!!
お正月には、二人目の孫が生まれちゃう(苦笑)
おばあちゃんもベテランの域になっちゃうんです(^^ゞ

でも、ハートはまだ、若いつもり(^^)v
仲間に入れておいてくださいね。

hoyattoさんへ

ありがとうございます*

さっそく試してくださったんですか(^^)
hoyattoさんのとこ、すぐに飛んでいきます~☆

リンクも付けてくださったなんて嬉しいです(*^_^*)

トイレって、ささやかな安らぎと言うか落ち着ける場所にしたいですよね*

candyさんへ

ありがとうございます*

キャン・ドゥの♪柄、カワイイですよね~♪
100円~!って喜んで買いましたが、私は安い物ばかり持っているので
実は実質、一番高かったりします(^^;(←ケチ:笑)

candyさんも見つかると良いですね(^^)

2人目のお孫さんに もうじき会えるんですか!?
楽しみですね☆
candyさん家ステキですし、色々挑戦されてて、きっと、お子さんもお孫さんも自慢に思ってらっしゃいますよ*

私の母、いつまでも心は若く♪派なので、孫に おばあちゃんって呼ばせませんよ(^^;
そんな気持ち、私、すきです(^_^)

スゴー

ピンクのダマスク素敵☆


トイレットペーパーがぁ

かわいいです!!

ペパナプなら簡単そうですね
さすがです
わたしもやってみたい♪♪♪

mimiさんへ

ありがとうございます*

ピンクのダマスクは以前にカインズで購入しました♪
カインズは安くてお得です☆
シーズンごとに新しいデザインが出ているようなので
もしお近くにあったらお気に入りを探してみてくださいナ*

トイレットペーパーのおめかし、是非是非お試しください(^^)

sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
