スポンサーサイト


キッチンにシャンデリアを

以前にキッチンにダマスク柄を記事にしましたが、その後とプラス。。。です。

ダマスク柄を3つ並べようか?と検討中でしたが、別のデザインを加えました。


そして、以前から考えていて、ネットでステッカーの購入も検討していたのですが・・・

結局ピンと来ず、またまた作ってみました(^^)

ダマスクとシャンデリア

写真がいつも上手く撮れないのですが、お分かりでしょうか?

コレです☆

カッティングシートでシャンデリア

作り方は、いつも通り地道にハサミでカッティングシートをチョキチョキです♪

ただ、今回は参考になる図柄を持っていなかったので、また比較的簡単な図柄を参考にスケッチし

いくつかのパーツに切り分け、貼り合せました。

*柄のチェーンのみ、パンチを使いました♪(コレ我ながら名案で、楽でした~)

うんうん。。。今回も何とかカタチになったかなぁ~と自己満足です(^^)

今回は直接壁紙に貼ってしまいました。

例えば数ヵ月後に、キレイに接がれるのかは疑問です(^^;

キッチン その後

シンプルを目指しすぎて殺風景だったキッチンが少し華やいだでしょうか?


。。。それよりお片づけは進んでいるの?って、ツッコミは無しでお願いします(^^;





お手数ですが応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

「Dainaの白いおうち」のDainaと申します!
ご訪問&コメント、ありがとうございました♪

早速素敵な記事にわくわく♪

差し支えなければ、楽天ブログ、FC2ブログ共にリンクを貼らせて下さい!

また遊びに来ます(^▽^)ノ

Dainaさんへ

ありがとうございます*

来て下さったんですね(^^)

リンク歓迎です☆
私はまだブログ3ヶ月程で、パソコンも初心者レベルですが(^^;

Dainaさんの漂白関係に特に興味津々です♪
ヨロシクお願いしまーす(^^)

No title

teigaママさんスゴイ!!
買ってきた物を貼ったのかと思ってました(゚д゚)!

チェーンの部分をパンチでやるとかほやっとには思い浮かばない・・・

シャンデリアすっごくステキですよぉ〜(#^^#)

No title

ダマスクを作った、と知ったときも驚いたんですが、今回もあっけにとられてます。すご過ぎる・・・(^^)v

teigaママさんは絵心もあるのでしょうか?デザインをやってたとか?
とにかく器用だし、すごい!

それしか言葉が見つからなくてすいません。

すてきなシャンデリア。どこにもない、これは、どこで買ったの?って聞かれますよ、絶対(^^)v

hoyattoさんへ

ありがとうございます*

普通はウォールステッカーを買いますよね(^^;
前から色々探していたんですが、カッティングシートが
残っていたので試しに作ってみました。

道具箱の中で眠っていた飾り用のパンチが思いがけず
役に立ちました☆

お褒めいただき嬉しいです*

candyさんへ

ありがとうございます*

絵心ありますか?・・・♪

私は、学生時代はファッション関係の学校に行っていたのですが
物作りは昔から好きです☆
でも雑なので学生時代は(も)赤点だらけでした(^^;

お褒めのコメント、励みになります~(^^)

ご訪問ありがとうございました。

ご自身でハサミでカットして作られたとは!!スゴイ♪
最初の画像を見た時に、買ってきたモノだと思いました。
黒と白で統一されていてキッチンもスッキリお洒落ですね♪

ひぃさんへ

ありがとうございます*

ご訪問くださり嬉しいです♪

私は簡単な物作りが好きで、思いつきだったんですが
何とか形になりました(^^;

最近モノトーンインテリアに目覚め、シンプルモダンなモノトーン部屋
に憧れています(^^)

No title

ぇ???

手作りなんですか???


すごぃです!!

市販のウォールデコかと
思いました!!!


とってもステキですよ---teigaママsan^^*/

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

また作っちゃいました(^^;

市販のウォールステッカーを探したんですが

まず試しに作ってみたんです*

物作りのネタばかりで、お片づけが なかなか進んでいません。。。(笑)

sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
