スポンサーサイト


ダマスクの小物:Seria

先日Seriaでダマスクアイテムを見つけました♪

コチラ。。。ブックエンドです。

2色あったので両方購入しました。

seria ダマスク ブックエンド

黒のと、白・・・ではなく、ちょっと惜しいベージュ?アイボリー?のような色で

多分、写真で見るよりも白くないです(^^;

seria ダマスク ブックエンド 1 seria ダマスク ブックエンド 2

スチール素材で、ダマスク柄に くり抜きされています。

100円ですから所々 作りの粗い箇所もありますが私は気にしません(笑)


ブックエンドって、本棚以外にも結構 収納スペースで活用できるんですよね~

まだ一度も公開できていないですが、最近 背面収納を見直し中です。

コレはトレイやペーパーナプキンの仕切りに良いかな?って思っています(^^)


ステキブロガーの皆さんの様にスッキリ片付く日は来るのでしょうか。。。???






*お手数ですがお願いします*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

100円?

teigaママさん こんにちは

セリアにこんな素敵なのがあるのですね~!
ちょっと惜しい白系^^ 見つけたら私も購入したいです。

キッチンで使えますよね。
うちではブックエンド、大皿を立てて収納に使っていますが、この柄が良いな~。

ホント、私もスッキリする日はいつなのだ・・と思っています。
なかなか上手く進みませんよね。

真珠さんへ

ありがとうございます*

そうです♪コレで100円!!
ありそうでなかった嬉しいダマスクデザインです☆

ただ。。。スチールが若干頼り無い感じなので、
これは大皿の収納に耐えられるか疑問です(^^;

真珠さんの収納案ステキですよ~(^^)
まだ検討の余地があるんですか!?
私も色々と参考にさせていただきながら、頑張ってみます♪


No title

わ〜(#^.^#)
コレが100円なんてとってもいいですよね〜♪

まだほやっとは見かけたこと無いけど、今度探しに行っちゃおう〜♪

ブックエンドだけじゃなくて他にも使い道ありそうですね!!

どういうふうに使われるのか楽しみにしてまーす(^^♪

一緒です!

わたしも見つけて買いましたよ!

でもブラックは売ってませんでした
ホワイト最後の1個だったので
1個だけ・・・

ダマスクって興味なかったんですが
teigaママさんのブログみてると
この柄なぜか気になってきたみたいで
つい購入してましたー♪

hoyattoさんへ

ありがとうございます*

そうですよね(^^)
100円ショップが好きなんですが好みのデザインを発見できると
とっても嬉しいですよね♪

hoyattoさんも探してみて下さいナ☆

収納見直し中なので、もう少し片付いたら公開?予定です(笑)
その際は、ご意見くださいね~

mimiさんへ

ありがとうございます*

あ!ブログ覗かせていただきました~(^^)
ブックエンド一緒ですね♪

ダマスク購入は、私きっかけですか!?
キャ☆嬉しいです(*^^*)・・・ん?洗脳(笑)
しつこい。。。って思われそうなくらいブログに書いてますが
私はハマると そればっかりになってしまうんです(^^;
ダマスク好きの仲間が増え嬉しいです♪
また記事にしますね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
