スポンサーサイト


真っ白なコンタクトグッズ

今日は、コンタクトレンズユーザーさん向けなタイトルですが、

もう一つ、真っ白グッズを購入しました♪

まず 真っ白グッズ とは、コチラ。。。

omni tasse

sceltevieのomni tasse (オムニタッセ)ミニカップ&ソーサー whiteです。

小物入れなのですが、本体に除菌・消臭の効果がある銀イオン「Ag+」を配合してあり、

衛生面も配慮されているんですって(^^)

omni

ソーサーは蓋にもなるので、小物入れにピッタリですが

子供の食器やコップにしても割れないので安心です☆


私は、2つ購入したので、一つはコンタクトケース入れにしたいと思っています。

コンタクト関連グッズは詰め替えなどもせず、簡単に真っ白グッズになりました(^^)

コンタクトグッズ

私が使用しているソリューションはAlcon のオプティ・フリーplusです。

このソリューションは色んなサイズがありますが、どの容器もシールになっていて

簡単に剥がせ、真っ白容器になります♪

写真に写っているコンタクトケースは真っ白ですが、本当はRのキャップがグリーンだったので

左右とも真っ白になるように、両側ともLのキャップをつけました。

(キャップにはAlconのロゴ入りです。)

omni tasseはコンタクトケース入れにしました(^^)

コンタクトグッズは毎日使う物なので、真っ白になってスッキリしました♪





☆お手数ですが応援お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

真っ白ー!

こちらのミニカップ&ソーサーはカラフルなのもあるやつ・・かな?
カワイイですね~♪
手触りはいかがですか?(変)
除菌・消臭効果もあるのですか~!サニタリーにピッタリですね。

コンタクト用品、真っ白でいいですね~♪
うんうん、見ているだけでも気持ちがいいです^^

コンタクトしたことないけれど、ケースが両方LLで間違わないのですか?

真珠さんへ

ありがとうございます*

そのシリーズです♪
カラフルのもありましたよ(^^)(主にバケツが有名のブランド☆)

素材はエラストマー樹脂。。。ゴムより硬く、プラより柔らかいマットな素材です(^^;
なんとも手に吸い付く(笑)ような手触りですよ~*

私は15年位のコンタクトユーザーなんです。
色は大して問題なく、ケースの形状で左右が分かるのですが、寝起き一番にコンタクトを装着すると たまに、間違えたりしてます(@_@)
・・・と言うか前夜に左右しまい間違いか?
なんて事があります(笑)



No title

真っ白で全部並ぶと気持ちいい!きれいです。

このカップソーサーかわいい形ですね。

うちは、子供が二人ともコンタクト。でも、使い捨てを購入しています。
こういうソリューションは詰め替え用がないでしょうから、真っ白容器どんどん揃っちゃいますね(^^)v
応用できるかも・・・?

candyさんへ

ありがとうございます*

私、真っ白グッズで一揃いできた事がなかったのでコンタクトグッズが初なんです☆

私も、使い捨てコンタクトなんですが、経済的に2weekタイプなんです(^^)

そうなんです。。。
この空き容器はたくさんでますが、蓋が開かない造りになっているので
後の応用は残念ながら、ありません(^^;
(同じ事、考えちゃいますよね♪)

No title

夫のコンタクト洗浄液も
真っ白にしたぃ..

私は目がぃぃので
ぃっも夫が買ってくるのですが
透明の入れ物

白がぃぃですね^^*

オムニウッティからこんな商品もあるんですねっ^^

除菌消臭ってそんな効果まで^^*

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

旦那サマ目が悪いっておっしゃってましたね~
もしソリューションのメーカーにこだわりが無ければ容器で選べますね☆

あ!そうです(^^)
以前まっきぃさんはモダンなバケツを記事にされていましたね♪
それと同じシリーズですよ*
私は真っ白に惚れ、買う時は知らず帰宅後、ググって知りました(^^;
バケツの方が有名ですよね☆
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
