スポンサーサイト


探していたスパイスボトル発見!!:DAISO

今までダルトンの6ボトル スパイスラックセットを使用していたのですが、

ボトルキャップは色が剥げ、ラックはサビてきたので、交換したいと思っていました。

ダルトンはオシャレで便利だと思ったのですが、特にキャップが剥げやすく、

最近の私はモノトーンに こだわりを持ち始めたので今回限りです(^^;

そこで、色々検討中だったのですが、なかなか気に入ったデザインに出会えず。。。

予算も低く。。。


そこで、見つけたのが、ステキブロガー「Black mania Life」の mm*さんの記事でした♪

以前に記事にされていたのですが、コチラ

私は それまでDAISOのスパイスボトルの黒のみなかなか見つけられらず

諦めていたのですが、初めて見つけたDAISOに偶然立ち寄ったら発見!!!

やっと購入できました(^^)


mm*さんは、とってもとっても素敵なオリジナルデザインのラベルを貼られていましたが

当然、私にはラベル作成の技術がないので、ココは。。。 いつもの。。。 アレです(^^;

DAISO スパイスボトル

今回は、ボーダーではなくストライプにしました♪

このスパイスの置き場所を探し、先日購入したペッパーミルと一緒に置いて遊んでみたり~

スパイスラック

IH周りに物を出しておきたくないと思っていましたが、コレなら良いかな。。。?

イヤ、やはり汚れるし、出窓にしようかな?

もしくはIHサイドのスパイス用の小さな引き出しに仕舞おうか?と色々検討中です(^^)





☆お手数ですがおねがいします☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぅんぅんmm*sanがご紹介されてたので
ゎ~かわぃぃ~って思いました^^*

スラーと並べるととっても
かわぃぃですね^m^*

蓋もあるし使いやすそぅですね!

フランフランペッパーミルも真っ白で
綺麗ですっ^^*

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

容器にはmm*さんのラベルが合っていて、いまだ見た目が しっくりこないのですが、使いやすい大きさです♪

同じ物がたくさん並んでいると、もっと良い感じなのでしょうが、
容器がなかなか見つからず。。。(^^;

ペッパーミルと合わせて、白黒モノトーンになり、スッキリしました~☆

シマしま~♪

スパイスボトル、見つかって良かったですね♪

カラフルなのは沢山並んでますけど、黒はあまり見ないんですよね。
私は何色もあるのになぜ白はないの?・・と思っています。(グチっちゃいました)

縦シマしまも良いですね~。
簡単に張り替えられるってところも良いですね。

teigaママさんの白いキッチンにピッタリでおしゃれです!

真珠さんへ

ありがとうございます*

どこのDAISOに立ち寄ってもチェックする商品がいくつかあり、でもこのスパイスボトルが、なかなか見つからず。。。
だったので、私的には貴重な3つでした☆

そういえば!!白があってっも良いのに~って思います!!
店頭に、あんなにもカラフルがたくさん残っているなら企画時点で、もう少しリサーチされた方が。。。って思っちゃいますね(^^;

少しずつ理想のモノトーン化が進んでいます♪

No title

こんにちわー。

きゃあ、早速DAISOで買われたんですね!!
これって以前から見かけてても購入しようとは思わなかったけど、皆さんの素敵ブログ見てたら、俄然欲しくなって参りました!!

ストライプのリメイク、かわいいっ!!

舞さんへ

すばやいご訪問ありがとうございます*

私は、それまで黒の存在を知らず、カラフルな物しか
生産されていないのだと思い込むほど、
数店舗まわっても見つからなかった物(黒)だったんです(>_<)

舞さんスルーされていたなんて 羨ましすぎです(^^)

洗いやすいし、大きさも程よく、なかなかイイ感じですよ♪

No title

わあ、一緒いっしょ!
あったんですね。これ、結構なかったりするんで、私も数そろえるの大変でした。

ストライプかわいいですね。
下に敷いてるものとお揃いでばっちり!すてきですね。

candyさんへ

ありがとうございます*

そうなんです♪
candyさんの記事を見てから、更に諦めきれなくなってしまって
立ち寄るDAISOで、必ずチェックしていました(^^)
やっと、見つかりました~☆

今の私には、テープ技しかなくて。。。
でもやっぱりmm*さんのデザインに憧れます*
candyさん羨ましい~(^o^)/
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
