スポンサーサイト


SPARAさんへ行ってきました

以前から一度足を運んでみたいと思っていたお店に行って来ました♪

『SPARA』さんです☆

ダマスク柄に惚れ込み初めて知ったお店ですが、我が家からさほど遠くない

近隣の街にありました。

チビ連れで行ったら お店にご迷惑になってしまうかも?

と心配で、なかなか行ける機会がなかったのですが、先日、旦那クンと子供が

2人でお出掛けしてくれたので、久しぶりに羽を伸ばしました~*

SPARAさんの店内はステキな商品が沢山あり、そのディスプレイにも うっとり(*。*)

店内を何度もグルグル見ちゃいました(^^;

事前に欲しいと思っていた物が2点あったのですが、お店に行ってみると

すでに2点とも完売との事(;_;)

残念でしたが、コチラを見つけました♪

SPARA ラッピングバック

オーガンジー素材のラッピングバックです。

(柄が分かりやすいように、白い紙を入れてあります)

これは、ラッピング用品ですが 私は、またアレンジしようと思っています(^^)



完売した商品は再入荷がある様なので、またお店に行けるのを

楽しみにしています☆


そして、今日そのSPARAさんからプレゼントが届きました♪

SPARA リボン

かわいいリボンがたくさんです☆

SPARA ブログバナー会員プレゼント

FANの方はすでにご存知かと思いますが、先日、SPARAさんのオンラインショップで

ブログバナー会員を募集されていたので応募させていただきました(^^)

私のブログの左ラインに「お気に入りショップ」のカテゴリーでリンクさせていただいています。

このバナー、デザインが とってもカワイイですよね~*

しかも、バナーを貼らせていただくとプレゼントに このリボンセットをいただけるんです☆

(条件等がありますので、詳しくはSPARAさんのオンラインショップへ・・・)


このリボンは華やかなのでラッピングにピッタリですね~

大切に使わせていただきます(^^)




☆お手数ですがお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HPしか覗けないショップなので
行かれたteigaママsan羨ましぃ~♪

かわぃいのが沢山あって
そこに居るだけでHappyになりますねっ^m^*

オーガンジーのダマスク エレガントですね---!

リボンも超かわぃぃ!
海外のってカラフルでホントかわぃぃ^m^

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

子供にジャマ(笑)されず、ゆっくり見れたのに買った物がこれだけだったのは寂しいですが(^^;
お店の雰囲気を味わえて良かったです♪

海外のカラー物って、発色や色彩がステキですよね~
モノトーン宣言を忘れて飾りたくなってしまいそうです(^^;

いいな~

teigaママさん こんにちは。

SPARAさんに行かれたの~
いいないいな~!
私も行ってみたいお店です。
実家も同じ静岡県なんですけれど、反対方向・・
こちらのお店はHPも素敵だけけれど、実店舗も素敵なのですよね。
羨ましいです~。

真珠さんへ

ありがとうございます*

実店舗があるお店は、足を運んでみたくなりますよね(^^)

そうでしたね~
先日、真珠さんが帰省されるって知り、県内だ~*って思いました♪
でもちょっと遠いんですよね。。。

ほんとに そうですね。
ステキなお店だったので、また行ってみたいと思いました☆
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
