スポンサーサイト


スチームでお掃除

先日のマジックブレットに続き(以前の記事はコチラまたもやショップジャパンで気になった物があります。

シャークスチームポータブルです。

シャークスチームポータブル

今回はショップジャパンに電話(笑)せず、イオンでお客様感謝デーの時に少々お安く買いました(^^)

(引越し前の事で今年の一月でしたが。。。)


我が家のリビングは汚れが目立ちやすい色で、夏は足跡も目立ちます(@_@)

普通のフローリングワイパーでお掃除してもイマイチ、スッキリしないので

スチームでお掃除してみました。

すると。。。やっぱりキレイに♪

家庭用なので、高圧ではないものの、100℃を超える高温ドライスチームのおかげですね~

使うのは水のみで、スイッチを入れて30秒位で使えるのも便利です!

ついでにアチコチに手が伸びて、汗だくになってお掃除しました。

(コレが熱いのではなく、リビングのエアコン壊れたままな我が家。。。)


前回も語ってしまいましたが、良さはあくまで個人的な感想です☆

(ショップジャパン社と、私 一切関係ございません:笑)


お掃除で汗をかいた後は。。。ひんやり、おやつタイム♪

フルーチェ

先日いただいたフルーチェを初めて作りましたがコレは子供が大喜びでした(^^)

簡単だし、今度 買ってみよう♪




☆お手数ですがお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

teigaママsan・・実はね・・

我が家もショップジャパンのスチームモップー-------->m<*

teigaママsanのとは形が違うんですが

TVシッピングを見ると何かしら注文する母が
くれた物で

同じぉ色

スチームモップまだ今の家では使ってなぃんですが
本当にキレイになりますよね!

しかも夏場ゃ梅雨時期は最高!

フルーチェ懐かしいぃ♪

ピカピカ~

teigaママさん こんにちは。

フローリングがピカピカー!
キレイですね~
実は、スチームモップを購入しようと色々見ているところなんです。
早速、ショップジャパン・・ではなくてイオンに行ってみようかな^^

フルーチェ、大好きです!娘達より!
簡単で美味しいですよね。
イオンでフルーチェも購入してこようかな。

真珠さんへ

ありがとうございます*
おかえりなさい♪ですか?

私は やる事 雑なので、ピカピカは大げさですがキレイになりました☆
コレ、お家内の色々なお掃除に使ってるんです(^^)
場所によっては、スチームの勢いが足りないなぁ。。。とも思いますが、ヘッドの交換ができて、色々対応できるんで気に入ってます♪
真珠さんも、ご購入ご検討中なんですね*

イオンモールに行けば日用品が一通り揃うので便利ですよね☆

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

おぉ~!
モップタイプをお持ちですか~(^^)
フローリングは、やはりモップタイプの方が使いやすいでしょうね~
我が家は、ついでにアッチコッチと考えていたのでポータブルタイプで使い回しています♪

今回は実母さんですか?
やっぱり主婦に人気のショップジャパンですね☆
でも色、パープルってね。。。(^^;

フルーチェの出来上がる瞬間、楽しいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
