スポンサーサイト


ダストケースを収納に

収納の見直しをしていて、最近 収納ケースやダストケースを探しています。

相変わらず、主に100yenショップの物ばかりです。

今日は、100yenショップでランダムなドットに惹かれてモノトーンのダストケースと。。。

ドットのダストケース


そして、ニトリでも白いダストケースを購入しました。

ニトリのダストケース

ニトリでは70%OFFだったんです(^^)

ダストケースは私的には、すごく使い勝手がよくて収納にピッタリなんです♪


収納グッズなどは、いつも出先で一目惚れし、サイズは大雑把に見て『大丈夫かな~』と

行き当たりばったりで買い物をしてしまいます(^^;

でも、それではスッキリな美収納は目指せないですよね~

帰ってからの整頓は、まるでパズルのようです。。。

さらにスペース的に、やっぱり もっと欲しいな~!と思った時には後日、

そのお店に再び足を運んだりもします(^^;

安いお店でのお買い物とは言え、ムダ買いにならないように気をつけたいと思っています☆

・・・と、言ってる先からニトリの白いケース、買い足そうかなぁと思っています(^^;





☆お手数ですがお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もダストボックス 収納にヘビーユースですっ^^*

容量があって便利ですよね^^*


ニトリの70パーセントオフすごぃ!!

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

そうですよね(^^)
やっぱり便利ですもんね~♪

ニトリ。。。70%OFFで一つ89円だったんです!
でも今日、たまたま違う店舗に行ったら値引率が違いました(^^;
コレは、どっちみち安いから良いですが、他にも
全店舗統一価格じゃない物や、表示価格も不明確だからニトリって、ちょっとややこしいですね(>_<)

No title

ダストボックスって、収納するのに丁度良いですよね。
うちでもいろんなところでダストボックス活用しちゃってます。
しかし、ニトリ激安ですね。
1つ89円って、、あの100円ショップよりも安いだなんて!
驚きの価格~

ランダムドットもかわいいですね!



はじめまして

こんばんは、はじめまして
Kumi's Index for Happy Life というブログをやっている
Kumi-chonと申します

紹介されていらっしゃる 
ランダムなドットのダストケースが
どこの100均SHOPのお品なのか
すごく 気になってしまいました

はじめてのコメントで いきなり質問とは
図々しいにも 程がありますが
ドットのランダム具合が とても気に入りまして
教えて頂けると とてもうれしく思います

どうぞ よろしくお願いいたします

mm*さんへ

ありがとうございます*

ダスト「ボックス」ですよね~書き方間違えました(^^;

ハイ!驚きの89円なんです☆
70%のシールが貼ってあったので、即決でしたがサイズはバッチリでした♪
ドットのビジュアル重視で、形が真ん丸なので収納には使いにくいかも?
お値段以上 ニトリ♪でした(^^)

Kumi-chonさんへ

初めまして!
ありがとうございます*
初めまして・・・と言いながら私、Kumi-chonさんのブログに、お邪魔させていただいていました~(^^;

ドットのダストボックスは一応全国展開の100円ショップで『meets.』というお店で買いました。
おなじみのSeriaやDAISOのような知名度は無い?と思って書かなかったんです。
売り場は、ゴミ箱と一緒でした。

せっかく興味を持ってくださりご質問いただいたのに不親切な回答でゴメンナサイ(;_;)
私はパソコン苦手でリンクも貼れないのですが『100yen meets.』で検索してみて下さいナ☆

分からない事がまだありましたら、またご質問下さいネ♪

今後とも宜しくお願いします(^^)

こんばんは

ダストボックス 教えて頂いてありがとうございました<(_ _)>
meets. ですね
確か 実家の方にあったような気もするんで
早速調べてみたいと 思います

Kumiのブログ 訪問してくださっていたんですね~♪
すっごく嬉しいです!!!
更に 今日はコメントまでいただいて
どうもありがとうございました

どうぞこれからも よろしくお願いいたしますね(´∀`)
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
