スポンサーサイト


ブック型ケース @Seria

我が家のトイレは設備の色に合わせ、シンプルモダンテイストではなく

色鮮やかな物や小物をニッチに飾っています。


先日Seriaでブック型ケースを見つけ、トイレのテイストに合いそうだったので購入しました。

表紙は、こんなデザインです。

Seria ブック型ケース 

100yenショップの物ですので、素材は紙・・・と言うか薄めのダンボール(^^;

トイレ掃除シート入れ

そしてこの中身は、トイレクリーナー入れにしました(ザ☆カラフル!)。。。

詰め替えもせず、そのまま入れています(笑)

正直とってもチープなケースですが色んな小物と並べておくと存在感は薄れ

さほど違和感は無いかなぁ(^^;と思っています。

トイレのニッチ
(棚の右上に置きました。)

取り出しやすさ、使いやすさもイイ感じです♪



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、100円なんですか?
100円には見えない~
お買い物上手ですね!!
使い方も素敵♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします

こんにちは。先日は訪問ありがとうございました。
トイレクリーナーもこうしておいてあると気づきませんね。棚の雰囲気にピッタリでとても可愛いですね。
棚の形も変わっていて素敵です!

さよさんへ

ありがとうございます*

訪問いただけるなんて嬉しいです!!
個別のメッセージもありがとうございました(^^)

100円ショップが大好きなので、ついつい立ち寄ってしまうんです(^^;
安物買いの。。。に、ならない様に気をつけま~す☆

爽爽さんへ

ありがとうございます*

私、無知でスミマセン!!
お名前の漢字が分からなくてブログタイトル書かせていただきました。。。ごめんなさい(;_;)
もしよろしければ、読み方をお教えくださいますか?

この棚は大工さんが作ってくださった作り付けの棚なんです。
変わった形ですよね~

sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
