スポンサーサイト


Francfrancのキッチングッズ 黒

Ffancfrancのオリジナル商品では無いですがリピ買いしているお気に入り商品があります。

コチラ。。。

KITCHEN neo

KITCHEN neo マジカルニットクリーナー ¥300です。

色は、もちろんブラック♪

パッケージには「水だけでもスッキリ洗える エコロジーニットたわし」

骨格構造スポンジで 水切れ抜群

と、書いてあります。


以前にアクリルニットでエコたわしを作った事もありましたが

このスポンジは、アクリルニットの中にポリウレタンのスポンジが入っているので

汚れ落ちが良く、更に洗剤を使うと泡立ちが良いので とても使いやすいです☆


普通のスポンジは2層か3層になっている物が多く、使用しているうちに

スポンジがヘタって層が剥がれてしまいやすいですよね。。。

アクリルたわしは、そうならないので私は気に入っています(^^)





ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このスポンジ、私も愛用してます。
ケユカでこれと似た大きめのバススポンジも愛用してますが、
シンプルで気に入ってるけど、
使っていく内、ニット部分が伸びてしまって、
すぐ形崩れしちゃうんですよね。

見た目カッコイイんですけど、、


No title

こちら、使ったことはなかったのだけれど今度購入してみます。

普通のはホントわりと直ぐ交換しないとですもんね。

ブラックなのも汚れが目立たなくて良いですね、カレーもOK?^^


mm*さんへ

ありがとうございます*

mm*さんも愛用されているなんて嬉しいです♪

ケユカ☆私は一度も実店舗に行った事が無いんですが、気になっていて一度行ってみたいです(^^)

毎日使う物だから型崩れが早く消耗しちゃうんですよね・・・

真珠さんへ

ありがとうございます*

カレーOKですよ~♪黒ですから☆
気になる場合は、あらかじめブラシかスクレーパーをご使用ください(^^)

このスポンジはヘタってくるとボロボロには ならないと思いますが、ウエストに「くびれ」ができます(^^;

No title

先日は私のブログにコメントありがとうございました!
楽天ブログのコメントはURL欄がないんですね( ̄△ ̄;)
ブログ村のランキングでteigaママさんのブログを見つけてやってきました♪

100均やドラッグストアで黒いスポンジを探しても
見つけれなかったんですけど、フランフランにあるんですね…♪

水切れ抜群は、ニオイが出なさそうでいいですね。
さっそく今度、行ってみようと思います!

これからもよろしくお願いします☆

Lyさんへ

ありがとうございます*

私もブログを始めて日が浅いので詳しくないんですが、URLが残せない事もあるんですよね(^^;
ランキングから私のブログを見つけてくださり、ありがとうございます☆

黒いスポンジ、なかなか近場で見つからないですよね(>_<)
KITCHEN neoは、見た目ヨシで使い心地も なかなか良いですよ♪
におい。。。?気になっていませんよ~

こちらこそ!ヨロシクお願いします(^^)

No title

あっ我が家と一緒です^^*

始めはネチョネチョになりそぉ~と
思ってたんですが

その心配もなく
使いやすいと今は感じますぅ---^^*

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

まっきぃさんもお使いなんですね☆嬉し~♪

私もアクリル素材で本当に汚れが落ちる?って最初は心配でした(^^;

ちょっと大きめで、使いやすいですよね~(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
