スポンサーサイト


通販番組で買った物

2年ほど前、外国人が出ている通販番組『ショップジャパン』を観ていて

番組後すぐに電話で注文した商品があります。

その頃の私はネットもほとんど使えず(今もあまり分かっていませんが…)

ネットでお買い物も、ほとんどしていませんでした。

通販番組って面白いですよね~

私、すぐ欲しくなっちゃいます(^^;

ですが、最近はネットのおかげで、口コミや価格が妥当か?を納得できるまで調べられ

とても助かります。(世の中は、もっと昔からそうでしたよね…)


そんな事は知らずショップジャパンに電話(笑)して買った物は、マジックブレットです。

マジックブレット

いわゆるフードプロセッサーで、よく作るのは子供の好きなチキンナゲットやコーンスープです。

マジックブレット 料理

牛乳や豆乳でのばして、つぶつぶのコーンがあっと言う間にスープになります。

コーンスープ

ナゲットは鶏ムネ肉の皮を取れば、簡単にミンチになります。

付属品が色々あり、パーツを変えられるようになっているので

これで作っているメニューをあげたらキリが無いですが。。。(^^)

コンパクトなサイズで、お手入れも簡単なのが気に入りました。


暑い毎日ですが、最近はお家で手軽にフラペチーノを作っています。

カフェフラペチーノ

コーヒー+ホイップミルクでカフェフラペチーノです♪

氷の荒さはスタバの方が、おいしいですがね~


もし、お使いの方が居たらオススメメニューを教えていただきたいデス(^^)





ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ---ぃ 持ってます^m^*

私もtvショッピングの外人sanマジックにかかり・・

どぉ~しよぉ~って迷ってぃたら

DOCOMOのポントでゲット出来る事が
分かりゲットしました^^;

とにかくぉ手入れが楽ですよね---!

音は激しぃヶド^^;

今は義母sanがジューサーを使いたぃと
言ったので貸し出し中ですが
戻ってきたらミンチしてみたぃです^^*

なにせバナナジュースぐらぃしか
使って無かったから-----(汗

参考になります!!!

No title

ありがとうございます*

ワーイ(^O^)/まっきぃさんとオソロ~♪
ポイントでゲットとは賢いです☆

使って初めて知りましたがホントに音にビックリしました!

鶏胸肉は皮を取らないと絡まってしまうかも知れないので、お忘れなく~

バナナジュースも美味しいですよね☆

私はジューサーを使った事無いんです(^^;


sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
