スポンサーサイト


黒いクリックキャップ

料理用に使う白ワインの容器ですが、私は容器の詰め替えをせずに使っています。

ですが、ボトルで直接入れると出しすぎちゃうんですよね(^^;

そこでお試しに買ってみたのがコチラ。。。

パチッとクリップキャップ

パチッとクリックキャップです。

パッケージには「オイルやビネガー使用時の出しすぎを解消!」と書いてあります。

このキャップは黒いゴム栓になっているので、ボトルの口に差し込むだけです。

注ぎ口の先は密閉性が無いので横にして保存するのはNGです。


白ワインがちょうど無くなったので、コチラを初めて買ってみました。

料理用 白ワイン

料理用なので一番安いのを・・・と探していて、ふと目に止まった

「軽い!割れにくい!ペットボトル」の文字。

確かに瓶は重いわ~という事で決めました(^^)

ボトルにさりげなく葡萄の柄が型押しされていてカワイイです♪


ボトルにキャップをつけて、ラベルをお取替えしました。(←しつこい:笑)

完成

これで出しすぎ防止になり、片手でパチパチ開閉できるようにもなって便利です♪





ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが、こうなりましたか ^^
シンプルでおしゃっしゃれ~
クリア×ブラックの組み合わせも意外に好きです。

このポアラーお気に入りに入れていたのと形が似てる~と思ったら、
ぷぷぷ。同じでした。
使い心地良いですか?
真っ黒で可愛いですよね 

mm*さんへ

ありがとうございます*

『ポアラーとは?』と慌ててググってみました(^^;
知りませんでした!!ワイン専用の栓(恥)があったのですね(@。@)
直接ドバドバ入れていたなんてオハズカシ~イ(>_<)

使い心地は明らかに良いです♪し、デザインも良いですね☆
ワインの瓶だけではなくペットボトル型にもはまりました♪

mm*さんチェック済みでしたか!
嬉し~い(^^)


No title

使いやすそぅ!!

真っ黒だし とってもぃぃぉ買い物ですね!!!

我が家のオイル類もコノタイプですが

オイルも垂れず使いやすぃです!

ボトルぉめかしかわぃぃ^^*

ビニールテープがこんなにかわぃくなるなんて♪

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

モノトーンに目覚めてから、お買い物の目線がちょっと変わりオシャレ?な物が目に付くようになりました(笑)
今まで適当すぎでした~(^^;

まっきぃさんもお使いなんですね♪
って、オシャレブロガーさんは皆さんご存知ですよね(^^;

ビニールテープ、まだ飽きてません♪
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
