スポンサーサイト


白黒ボーダー化

綿棒の空き容器って、なんとなく『何かに使えないかなぁ?』と思い

とって置いてしまいます(^^)

でも半透明では見た目がね。。。と軽い気持ちで始めたボーダーおめかし♪

楽しくなって色々な物をボーダー化させました☆

ボーダー化

綿棒ケースや、100yenショップのプラケースなど。


それから、おなじみ?のDAISOのモノトーンな消臭スプレーと、スプレーの空き容器。

スプレー容器

それぞれ詰め替え ファブリーズと、お掃除用の重曹水が入っています。


おめかしに使用したのは、白と黒 2本のビニールテープです。

地道に白、黒、白、黒。。。と巻き巻きしました(^^)

マスキングテープも良いですが、ビニールテープは素材がツヤツヤで濡れても多少は大丈夫そうですし、

巻くときには、とても伸びるのでカーブ等も巻きやすいです♪

ただ たまに空気が入ってしまうので、手直しや空気抜きも必要でしたが簡単に扱えます。


このモノトーンボーダー化 楽しくてハマってしまい、まだまだ続きそうです☆




ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kumiのお家の 洗濯機周り

お家をモノトーン化しよう!! と 決意してからいろんな場所を あれこれ 手を加えているのですが洗濯機周りは 消耗品が多い消耗品だから 無くなれば買う どうせ買うなら 黒&tim...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シマシマー かわいい!
白容器でも白テープしちゃってるんです?
ビニールテープ扱いやすいですよね。
ハマるのわかります~ ^^

次はどれが可愛く変身しちゃうのだろう。。
楽しみです。

No title

teigaママさん こんにちは。

見事なボーダーですね^^
ホントに器用!
カーブは難しそう?・・と思ったら、伸びるのですね~。
私も何かに挑戦してみようかなと思います。

mm*さんへ

ありがとうございます*

シマシマ楽しいです♪
私はmm*さんのようにPC使ってラベルを作る技術もセンスも無いので(;_;)相変わらず手作りしています(^^)
ガタガタがイヤだったので白容器にも地道に白テープしてます♪

私もいつも楽しみにしています♪
この前のペットボトルラベル、超!ステキでした☆
最近コメント欄を閉じられていますよね。お忙しい中ありがとうございました(*^^*)

真珠さんへ

ボーダーばかりこんなに。。。ちょっとしつこいかも?ですよね(笑)
貼る作業は簡単なんです☆
それに実物より、写真は色々ごまかせますし(^^;

剥がすのも簡単なので失敗したり、飽きたりしたら元通りになるので もしよかったらお試しくださ~い(^o^)/

No title

こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました♪

teigaママさん、器用なんですね!
きっちり綺麗なボーダー♪ビニールテープだったなんてびっくりです^^
モノトーン好きにはたまらないリメイクですね(*^m^*)

nagiさんへ

ありがとうございます*

上手にできないので器用とは言いがたいですが、
物作りや思いつきなアレンジをしたりするのが好きです♪
でも、熱しやすく冷めやすい事が多いのですが(^^;

こんにちは

こちらのアイディア、すごく素敵で
我が家で気になっていた収納がひとつ片付きました。

勝手にブログのリンク貼らせていただき、
本日記事にしてみました。

素敵なアイディアありがとうございました!

sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
