スポンサーサイト


久しぶりのコストコ

先日の息子の誕生日にアンパンマンミュージアムに行く事になりました。

我が家からは三重県の方が多少、近いのですが運転手である旦那クンから

横浜でもOKがでたので車で3時間ちょっとの横浜の方に行きました♪(日帰りです)

息子の誕生日イベントにアンパンマンミュージアムへ行くのは今年で3度目ですが

毎年違った新たな目線で息子が楽しんでいて、成長ぶりも感じる事ができました☆


いっぱい遊んで息子が楽しんだ後は私の番です・・・(^^)/

行きたい所はコストコです♪

私が住んでいる地域にはコストコがありません。。。

毎年、実家に帰省した際に会員である弟夫婦に連れて行ってもらっていました。

今回の横浜へのお出掛けは、ちょうどアレコレ買い足したい物や

欲しい物があったり、ネットでお試し入店のクーポンを見つけたので

ホントに良いタイミングでした☆

でもたまにしか行けない分、行くと大量に買いすぎてしまうのですが

今回は、シェアする弟夫婦も居ないので 購入欲をおさえました(^^;

コストコ購入品

買い足したかった
ダウニーとルイボスティー

お気に入りの
ディナーロールと米粉のロールケーキ

リピ買いの
クランベリージュースとコーヒー

お試し買いの 
たまねぎドレッシングです。

日帰りのため、時間が無く急いで回ったので洗剤類の買い忘れもありましたが

コストコでしか買えない欲しかった物が買えたので満足です(*^^*)


さっそく麦茶からルイボスティーにチェンジしました♪

ルイボスティー


時間が無いと言えど今回も、しっかりホットドックまで食べ、

買い物に付き合ってくれた息子もご満悦~♪

もう少し近くに店舗があったらな~と毎回思うのでした。。。*




ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゎっ♪ コストコぃいなっ^^*

ルイボスティー美味しそうです!

今度行けたらチェックしちゃぃます^^*

まっきぃさんへ

ありがとうございます*

コストコへ行くと時間を忘れて、色々見れて楽しいですよね♪

ルイボスティーはノンカフェインのお茶なのでお子さんにもオススメですよ~(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
