スポンサーサイト


マイブームのダマスク柄

最近のマイブームはダマスク柄のグッズ集めです。

それももちろんモノトーンカラー限定です。

でも、なかなか無いんですよね。。。

特に生地屋さん巡りをしているのですが、やはり見つからない。。。

なので無ければ自分で作るしかない!と、

唯一 持っているマイケルミラーのハギレを使って小物作りで楽しんでいます。

物作り
その1 空き箱に おめかし♪


物作り 物作り
その2 紙製の引き出しに おめかし♪


物作り
その3 額に飾る♪


持っているのはハギレなので、布はわずか・・・ 今回もコピーです。。。(笑)

ネットでたまにファブリックの販売を見つけますが、いまだ購入に至らず・・・

小物探しも、まだまだ頑張りま~す☆

ダマスク通な方☆ぜひ情報下さいませ~♪





ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

応援お願いします♪


*過去記事の「爽やか♪紫蘇ジュース」に興味を持ってくださった方へ

材料の量の記載が抜けていました。。。スミマセン!7/11に追記致しました。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきーーー!
teigaママさんとっても器用ですね。

生地でおめかしすると、こんなに雰囲気変わるものなんですね!
作り出したら、はまっちゃいそうですね ^^
3段の引き出しなんてどーなってるのぉ??状態
じっくり観賞させていただきました。

ほんと素敵です。
好きな柄でおめかししただけでテンションあがっちゃいますね!


teigaママさん、ダマスク柄がお好きなんですねっ。
既にご存知かと思いますが、SPARAさんのSHOPもダマスクグッズ豊富ですよね~

mm*さんへ

ありがとうございます*

お褒めいただき、とっても嬉しいです☆☆☆

フフフ・・・じっくりとご覧になりツギハギや、見える所だけの おめかしなのがバレタでしょうか?(汗)
引き出しは出来上がっている物に貼っただけなんです。
そして物作りが好きな割りに雑な性格なんです。。。(^^;

『SPARA』さん情報ありがとうございます♪
実は気になってるんです!
隣の隣町に、実店舗がある様で行ってみたいと思っているんですが。。。チビ連れだと・・・と悩み中です。

またmm*さんにお褒めいただきテンション上がっちゃってます↑(^^)↑

凄いです!

teigaママさん器用ですね~!
素晴らしい!
私もマネしてみようかな・・(たぶん無理)
ダマスク柄、私も好きです。
生地はCoffretコフレさんが種類がありますよね。
個人輸入もしてみたいけれど、送料がお高くて・・^^;
Mono96さんでラグマット等購入しました。

真珠さんへ

ありがとうございます*

いえいえ。。。器用じゃないんです(^^;
雰囲気だけの雑な作りで・・・

情報ありがとうございます☆
真珠さんもお好きなんですね*
コフレさんやMono96さん、ステキですよね~♪
送料が気にかかり、まだどちらのお店も利用したことが無いのですが、
「お気に入り」に登録してあるんです☆
いつかいつか。。。と狙っています(笑)

No title

はじめてコメントします。
素敵なインテリアに、うっとりしながら拝見しておりました。
小物とは違うんですが・・・
最近、ダマスク柄の壁紙を購入してプチリフォームをしたのですが、
壁紙、おすすめですよ☆
安いし、紙とはいっても、しっかりしているし、ものによっては柄の部分がベルベットみたいになっているものもありますよ。
簡単カルトナージュなんていかがですか?
これからも、素敵な話題を楽しみにしてます♪

MARUCOROさんへ

ありがとうございます*

壁紙案☆良いですね~
ネットで色々検索して気になってはいるのですが、送料や別配送などで、商品よりも配送に料金がかかってしまうんですよね。。。
(おケチ発言でゴメンナサイ!)
でもオススメ店舗を教えていただけたら嬉しいです*

カルトナージュ☆楽しそうですね♪
MARUCOROさん、作られた事ありますか?

素敵だなんてありがとうございます(^^)
更新の励みになります♪

sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
