

artek H55をテレビボードに

4月にリビングのテレビの地デジ化が ようやくできました♪

選んだのはSONYのBRAVIA 46インチです。

我が家は、キッチン+リビングで約16畳の広さになるので、ちょうど良いサイズだと思います。

でも使っているテレビボードは以前から家にあった物。。。

アレコレと全部を新しくできず、とりあえずはサイズ上の問題が無いので使用しています。

このテレビボードの中には 同じく合わせて購入したSONYのブルーレイを入れていて、ハンディカメラと

あまり出番のないプリンター、使わないリモコンなど 色々入っています。

なので ごちゃごちゃした中身が見えないようガラスの扉に目隠しが必要だと思いました。

以前、PV加工のartek H55を購入していたので、それをコピーして使いました。

ガラス扉の裏側から貼っているので生地かコピーか、大差ないと思います。

飽きたら簡単に変えられるのもポイントです。

新しいテレビボードに変えられるまで、これで楽しもうと思います♪

テレビボード




にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています☆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
