スポンサーサイト


シンプルデザインの掃除機

以前から買い替えたいと思っていた掃除機。。。

ようやく新入りを迎え入れる事ができました(*^^*)

コチラ・・・

Panasonic MC-PA22GE9

Panasonicの製品です。

型番はMC-PA22GE9-N

購入した家電屋さんのオリジナル仕様で、カラーはシャンパンゴールドです。


数ある掃除機の中で機能は何を重視するか悩みましたが、私の外せないポイントが

・家中(2階や階段も)この一台で済むように重過ぎない物。

・掃除機自体のお手入れ、掃除が簡単に出来る物。

・排気もできるだけクリーンな物。

これらを重点的に優先した結果、サイクロンより紙パック式の方が私に合っている

との結論に達し、この掃除機を選びました(^^)


そして、さらに気に入ったのがココ・・・

Panasonic 掃除機 ヘッド

ヘッドにLEDナビライトが付いていて薄暗い所や、我が家のダークカラーなフローリングの床も

汚れが見やすくなりました☆


その他はハウスダスト発見センサーや、ECOナビ、アイドリング、パワフル自走ノズルなどなど。。。

昔の掃除機には無かった機能もあり、便利だと感じました(^^)


気になる排気に関しては、水洗いできるフィルターがあり お手入れ簡単*

交換式の紙パックは、今後は今までより少々割高な紙パックの購入となりますが

抗菌加工・高集じん・花粉やダニ・ハウスダストも約99.9%逃がさないとのです*


これらをふまえ、こんなに見た目がスッキリ・シンプルな掃除機があるなんて嬉しいです♪

(かなり絶賛してますがPanasonicの関係者では無く、あくまで個人的な感想です^^)


宝の持ち腐れにならぬよう、上手に使いこなしていきたいです(^^)




久しぶりの更新となりましたが最近は息子のキャラ弁作りを楽しんでいます♪

いつかのお弁当~
幼稚園のキャラ弁 カーズ 幼稚園のキャラ弁 ミニー

カーズが大大大好きの息子!  ミニーは女の子向けと怒られた~(^^;


コチラに参加させていただいてます*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シンプルデザインの掃】

以前から買い替えたいと思っていた掃除機。。。ようやく新入りを迎え入れる事ができました(*^^*)コ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
