スポンサーサイト


白ブラシ黒ブラシ


最近、素敵ブロがーさんの所でよくお見掛けする「くねくね歯ブラシ」かわいいですね(^^)

私は先日、類似品を発見しました☆

こちら。。。まずは白ブラシ・・・


くねくね歯ブラシ


くねくね~*かわいい(*^^*)

素敵ブロガーさんのとは違い、歯ブラシにはキャップが付いており1本のバラ売りで

黒は お見かけできず。。。

ブラシは少し小さめで私好みでした(^^)



そして黒ブラシ・・・

最近、毎日幼稚園で靴を汚してきてくれる息子のおかげで(笑)ヘビーユーズな 

このシューズブラシ(^^;


ミッキー シューズブラシ


ヘッドにミッキーが付いています☆

ブラシの毛が硬くて短めで小ぶり。

子供用の小さな靴もゴシゴシ洗いやすいです(^^)



さらに黒ブラシ・・・

トイレのブラシ IKEAのBOLMENです*


IKEA BOLMEN


コレは、とにかくシンプルで使いやすいです☆

お値段もとっても安くて!まさかの¥89!(^0^)!

シンプルブラックなので、このままでも良いのですが

コレを。。。

こうしました。。。


BOLMEN しましま


久しぶりの しましま~(^^)

簡単だけど自己満足です☆


以前のしましま記事はコチラ→白黒ボーダー化




コチラに参加させていただいています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ!なんと!
トイレのブラシ、¥89で驚いたのに、このシマシマ化!
すごくかわいいです。
シマシマのほうがよく見えますね。

アイデア、さすがです♪

シューズブラシね、そんなころもあったなあ(笑)
靴を洗う、なんてもう何年もやってない(苦笑)

かわいくて便利そうなミッキーですね!

No title

シマブラシ や~ん かわうい! 
よっ。シマシマ職人! ^^ 

ミッキーのポテッとしたデザインもまたまたいいですねー

candy。さんへ*

ありがとうございます*

さすがお値段以上(笑)なIKEAですよね~☆
外見だけでなくブラシ部分もブラックなので
トイレのお掃除にピッタリです(^^)
普段はトイレの手洗い場下の扉の中に収納しているので
しましまも私だけのお楽しみです♪

ふぅ~(^^;
毎日靴だけじゃなく体操服の泥んこに悩まされて
悲鳴を上げております(笑)
元気一杯の勲章ですよね~(^^;

mm*さんへ*

ありがとうございます*

モノトーン界は、いつのまにやら しましまブームが到来していますね♪
相変わらず私はダマスク好きですが、しましまにも影響されがち(笑)

しましまグッズも探すの大変なので久しぶりのテープ巻き巻き。。。
まだやってます(^^;

ミッキー好きなので、モノトーンシンプルなミッキーグッズは嬉しいです☆
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
