スポンサーサイト


ダマスク?しましま?

普段、ほとんど電卓を使うことが無い私(^^;

しかも、計算や数字感覚も弱いほうだったり。。。(苦笑)


なのに・・・

なのにも関わらず、この度 息子の幼稚園関連で会計係を引き受けることになってしまいました(^^;

役員に関しては園内のママ友を作るチャンス~☆と

プラスにとらえているのですが、家計簿も付けていない私に 会計係が

果たして勤まるのか。。。今から不安一杯です(@_@)

細かいメモメモは好きなほうで、大切な予算をお預かりする自覚も持ちたいと思っていますが

数字(計算)・・・怖いです(^^;


そんな気分を盛り上げるべく?

電卓を おめかし~♪(カタチから入るタイプ:笑)

まずはBefore・・・


ドットの電卓


このシンプルドットを好みのデザインにチェンジするため、分解~*

ネジで簡単に付け外し可能でした(^^)


電卓を分解


うんうん(^^)予想通り!

中には柄のシートが入っているだけなので、このドットのデザインを

コレに・・・


しましまの電卓


しましま電卓の完成~☆

しましまのシートに乗せると電卓が一体化(笑)

コレはコレで可愛いけれど、どうしようか・・・

でも 私は大好きなアノ柄かな・・・♪


ダマスクの電卓


やっぱり~☆★☆

カワイイ!!!

このダマスク柄は以前、mm*さんからいただいた私の宝物なんです(*^^*)

(その時の記事は コチラ→


このデザインに変身した電卓なら一気にお気に入り感がアップ!!

mm*ダマスク柄で素敵におめかし完了です☆


役員用の文具


さらに、役員用に新しくファイルも購入したのですが

今回DAISOで見つけたのが、つやつやテカテカ素材の白黒ファイルでした♪


これで役員のお仕事も楽しくやっていきたいと思います(^^)



mm*さんの白黒美世界ブログはコチラです→『blackmanialife

ご愛用グッズがとっても素敵なのですが、ブログの写真やデザインも本っ当に美しいですよね~☆

わたくし、大fanですっ(^^)




こちらに参加させていただいています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イケアお好きですか

ブログ見てたら私が買ったブラックの食器を見ました
イイデスよね
私は断シャリ途中ながら白黒に目覚めて今頑張ってます
イケア近いんで港北で売ってるものなら買ってきますよ

ナツキママさんへ*

コメントありがとうございます*

ハイ(^^)
IKEA好きです♪
私の住まいの地域には店舗が無いのですが実家に帰省した時などに行っています*

お皿、おソロなんですね~☆
使いやすい大きさだし、安いしで、便利ですよね(^_^)

うんうん。。。
断舎離しつつ お気に入り探しは楽しいですよね♪

No title

ぶほ~~!! 
sa:kuさんすご~い!!
よっ職人さん♪ ^^

これ、元々ドット柄だったのですか?
着せ替えカバーだなんて! めっちゃオサレ~~

しかもしかも、あのペーパーを? 
やん、めっちゃうれしいです~ 

自分好みの柄になってHappyですねー
クリア(分解式 笑) よいなよいな~ ふふふ

mm*さんへ*

ありがとうございます*

セコイ職人。。。(じゃあ職人じゃないよね~^^;)
着せ替えカバーと言うか
勝手に分解し、中の紙を形に合わせてチョキチョキと
地味に工作しました(笑)

完全にmm*ダマスクペーパーありきの、おめかしで
嬉しい仕上がりに、お気に入り感がグっと増しました~♪
ありがとうございますっ☆



sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
