スポンサーサイト


魔法の隠し味?

新商品でも今話題の~!でも無いのですが、ひそかにマイブームな万能スパイスがあります♪

以前にもお気に入りのスパイスを書きましたが (コチラ

最近は、こればかり。。。(^^)


MAGIC SALT


『MAGIC SALT マジックソルト』です☆

パッケージには「三ツ星シェフの魔法の隠し味」との表記。

魔法の隠し味なら教えていただこうじゃないか!との思いで購入しました(^^)

簡単に言うとスパイス&ハーブ岩塩なのですが、これがとにかく何にでも使え、何にでも合うんです!

岩塩とハーブだけでなくガーリックやトマト、ペッパーやオニオンがいい香り~


パッケージ裏に使用例のレシピも載っていますが

私は鶏肉、お魚、エビや貝類。。。野菜のソテーにも使っています♪


購入先は100円ショップです(^^)

色んなところで目にするので、簡単に手に入る商品だと思います*



私が購入した物は、詰め替え用だった様でボトルに入った本体もあるそうなんですが。。。(^^;

私は、スパイス容器の詰め替えと言ったらコレなので・・・


DAISO スパイス容器


以前にDAISOで購入したのですが、(コチラ

相変わらずお気に入りなので使い続けています(^ー^)

コレは中蓋の目(穴?)が大きめなので、スパイスが詰まったりせず理想的な使い心地です*




こちらに参加させていただいています☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲そそりそうなスパイスですねー
これ、100円なんですか?
えええ?? 見えませんね!

ほんと、万能調味料なんですね~
お肉やお魚にふりふり~ めっちゃおいちそう

スパイスボトル これ以外に使いやすいですよね
私も同じの使ってまふ。
使い勝手もですが、見た目も可愛いですよね。この容器 ^^

mm*さんへ

ありがとうございます*

100円スパイスはエスビー食品の商品なので怪しさは無いと思います(笑)

この容器♪
まさに以前、mm*さんに情報をいただいて購入しました~(^^)
(過去記事リンク貼らせていただいております☆)
なので、この容器は私の中でプラスmm*さんという付加価値が
ついております(^^*)
大きさ・形ともにお気に入りです*
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
