スポンサーサイト


新生活

久しぶりの更新です(^^)

一月に年始の記事を書いて以来、あっと言う間に春を迎えてしまいました*


菜の花畑


気付けば3ケ月ぶりの更新となってしまいました(^^;

更新の無いことを心配し、メールくださったブロ友さん、

長期更新が無いにも関わらず、覗きに来て下さっていた方々。。。

ありがとうございます(*^^*)


最近は息子の入園準備をする日々でした(^^)

プレ幼稚園や用品購入、他にも園で必要な物があり 久しぶりにミシンを使った裁縫などなど・・・


息子は今、ディズニーキャラクター カーズが大好きなんです☆

なので、入園用品はカーズキャラクターで揃えてあげたいと思い、カーズグッズを探し回っていて

最近の私はインテリアとは かけ離れた生活でした(^^;


通園リュック

写真は通園リュックです。

私の幼少時代とは違い、今の園はリュック使用が多いみたいですね~

可愛くて使いやすそうです(^^)



明日は、いよいよ待ちに待った(!?)入園式を迎えます♪

ママとしても、また一つ新しい生活のスタートとなりドキドキ☆ワクワクしています(^ー^)


入園用



コチラの趣味のブログも、またボチボチ再開していきたいナ と思っています*

皆さん、また宜しくお願いしますm(_ _)m



今後もコチラに参加させていただきます☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


皆さんのブログも久しぶりにオジャマさせていただこ~っ(^^)♪


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やった~

sa:kuさん、おかえり~!!!
首をなが~くして待ってましたよ~ 

菜の花?にお子ちゃま!とってもいい絵ですね~
和みます~ ^^

明日、 ドキドキな一日ですね!

これからも楽しみにしてますね~ ^^

こんばんは☆

sa:kuさんお久しぶりです~♪
お忙しくされていたのですね!
お元気そうで嬉しいです^^♪

リュックもオシャレ~!!
わ~明日は息子さんの晴れ姿が見るのが楽しみですね♪

これからも更新楽しみにしていまーすっ♪

mm*さんへ

いつもいつも、ありがとうございます(^^)

特に新しいネタも抱えていませんが、またブログを楽しみたいと思います♪

早速mm*さんトコ行ったら。。。
キャー!!!
なんてこったーーっ(*。*)
なんとも美しアートなスパイス容器に私の作ったピックちゃんがっ(^^;
感激・感動・ニヤニヤいたしました~(☆д☆)

あの素敵容器はmm*邸のインテリアとしてもピッタリですね~*

過去記事も、しばらく遡って見させていただきまする(^^)

shecoさんへ*

ありがとうございます!!

長い放置にもかかわらず、またお越しくださって嬉しいです☆

息子の幼稚園グッズは、どれもこれもミニサイズで可愛くて
準備は大変でしたが楽しかったです♪

shecoさんの楽しみ、との温かいお言葉を励みに今後もブログを楽しみたいと思っています(^^)
私も、またブログにオジャマさせていただきますね~*

sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
