スポンサーサイト


年末のご挨拶

私はブログを始めて 約7ヶ月になります。

このブログのおかげで、今年は新たな発見と素敵な出会いと交流がたくさんありました*

初期に比べ、どんどん日記の更新回数が減ってしまっていますが(^^;

来年もまた、マイペースですが私のお気に入りやマイブームを綴っていきたいと思っています♪


いつもコメントくださるブロガーさん、コメントは残さずとも応援クリックをくださる方、

不定期でもこのブログを見に来てくださる方。。。

皆さんとの交流がとても楽しいブログライフでした(^^)


いつも見に来てくださり、本当にありがとうございます*

●○●来年も どうぞ宜しくお願い致します●○●


カレンダー





ランキングに参加させていただいています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sa:kuさぁ~~~ん。

今年はいろいろとお世話になりました。
今年は、sa:kuさんと交流も出来て本当に素敵な一年でしたよ~


来年も どうぞ宜しくお願い致します
また素敵な情報発信、楽しみにしてま~す。。。

良いお年を~ ^^
(お餅、食べ過ぎ注意ですよ~ )

(#^.^#)

sa:kusan今年はBlogを通して出会えてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました(#^.^#)
来年もどうぞ仲良くして下さい(#^.^#)

mm*さんへ

年の瀬のお忙しい日にコメントありがとうございます*

mm*さ~ん!!
今年はmm*さんとの出会いと交流に本当に感謝致します☆
うわわ*
なんと有り難いお言葉までっ!!
嬉しいです(*^^*)
本当に良い年の締めくくりとなりました☆

来年も仲良くして下さい*

。。。おもち食べ過ぎますよ(^ー^)
何で知ってるの!?(笑)

まっきぃさんへ

年の瀬のお忙しい日にコメントありがとうございます*

今年始めた私のブログ、まっきぃさんのコメントに始まり、
何と!!締めくくりも まっきぃさん☆(きっと、多分。。。)
コレはなんと言うご縁なのでしょう*
ブログでの出会いに感謝いたします(*^^*)

こちらこそ~♪
来年も仲良くして下さい*

No title

明けましておめでとうございます。


私もブログを始めて数か月、sa:kuさんをはじめ皆さんとの交流が励みになり、楽しみになり、生活に張りが出てきました。

いろいろと情報ももらえるし、家のインテリアにますます興味がもてています。

sa:kuさん、これからも仲よくして下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

A HAPPY NEW YEAR

昨年は私もブログを始めてsa:kuさんとお知り合いになれて
毎日がとっても楽しかったです♪
今年もどうぞよろしくおねがいいたしまーす!!

ブラックミニカレンダー購入されたんですね
やっぱり、うちとちがってエレガントですわぁ

No title

明けましておめでとうございます^^

全然コメ残せず、スミマセン><

本年もよろしくお願い致します❤

あけましておめでとうございます

なかなか訪問できずにおりました^^;

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますね(^^)

昨年は Kumiもブログを始めて
たくさんの素敵なご縁ができ
とっても充実した1年でしたよ(^^)

肝心のお家のモノトーン化がまだまだですが(汗)

candyさんへ

お返事遅くなってスミマセン。。。

今年も宜しくお願いします*

ブログを通じての交流や情報交換は私も大切に思っています☆
こちらこそっ!!
今年も仲良くして下さいナ(^^)

mimiさんへ

お返事遅くなってスミマセン。。。

今年も宜しくお願いします*

私もです~☆
今年も子育てネタやインテリアネタも楽しく情報交換しましょ♪

カレンダー、買っちゃいました(^^;
カレンダーの数は足りているのに、やっぱり気になっちゃって*
色んな雰囲気に合わせられるし、カワイイね(^^)

Vanillaさんへ

お返事遅くなってスミマセン。。。

今年も宜しくお願いします*

ご訪問いただけて嬉しいです☆
私も今年もお邪魔させていただきま~す(^^)

Kumi-chonさんへ

お返事遅くなってスミマセン。。。

今年も宜しくお願いします*

そうですよね(^^)
ブログの交流は毎日の楽しみの一つですよね☆
こんなご縁を今年も大切にしたいと思っています*

私も~
肝心なインテリアの方が。。。ね(笑)
一緒に頑張りましょー!
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
