

白いペッパーミル:Francfranc

先日、フラリと立ち寄ったFrancfrancでペッパーミルを購入しました。

ビストロ S・Pミル セラミックギア

ビストロ S・Pミル セラミックギア S

¥682→¥400 でした♪(ネットではブラックや、Lサイズもありました)


我が家で使用していたペッパーミルは数年前に購入した物でアチコチに

ヒビが入ってしまっていて、買い換えたいと思っていました。

特に、こだわりがなかったのですが形やサイズなど、以前の物と 

ほとんど同じ大きさで違和感なく使えます♪

以前の物はクリアカラーにステンレスギアだったのですが、

こちらは、上部がホワイトでカワイイ☆

そしてセラミックギアもホワイトです(^^)

ビストロ S・Pミル ブラックペッパー

ブラックペッパーを入れると、こんな感じに。。。

全体がホワイトだったら 斬新で素敵さアップだったのに~・・・とも思いますが、

中身が見えやすいので、今まで通り使いやすいです(^^)






☆お手数ですがお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ






Francfrancのキッチングッズ 白

昨日の『黒編』に続き、今日は『白編』です☆


先日、食洗機が壊れてしまってから手洗いする物が当然増えてしまい

置きたくなかった水切りカゴも必要になってきてしまいました。。。

我が家のキッチンは、カウンター前がステンレスの水切り棚になっているので、

今までは備え付けで充分だったのです。

まな板の置き場所

画像 196
(以前に撮った画像です。照明つけて撮ったので色が変。。。)

水切りを置くとしたらシンク右側の23㎝程の小さなスペースに

見た目シンプルな物で、シンクに自然に水が流れて行くタイプの物を希望していました。

サイズとデザインと機能・・・アレもコレもを叶えたくて、なかなか気に入った物が見つけられずにいました。

が、先日たまたま行った(SALEの物色:笑)Francfrancで、私が求めていた水切りトレーを発見しました♪

Francfranc 水切り

サイズピッタリで白。シンクに自然に水が流れる(^^)Francfrancのロゴも入っている♪

と、私の理想の形ですが、とりあえずトレーのみ購入しました。

カゴは他のメーカーで気になっている物があって検討中です☆


たかが水切り、されど水切り(笑)

我が家はリビングに入ると、まず一番にキッチンが目に入る造りになっているので

気になってしまいます。。。(多分、私だけ)


皆さんのイチオシは、やっぱりラバーセかしら・・・(^^)?




ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ




Francfrancのキッチングッズ 黒

Ffancfrancのオリジナル商品では無いですがリピ買いしているお気に入り商品があります。

コチラ。。。

KITCHEN neo

KITCHEN neo マジカルニットクリーナー ¥300です。

色は、もちろんブラック♪

パッケージには「水だけでもスッキリ洗える エコロジーニットたわし」

骨格構造スポンジで 水切れ抜群

と、書いてあります。


以前にアクリルニットでエコたわしを作った事もありましたが

このスポンジは、アクリルニットの中にポリウレタンのスポンジが入っているので

汚れ落ちが良く、更に洗剤を使うと泡立ちが良いので とても使いやすいです☆


普通のスポンジは2層か3層になっている物が多く、使用しているうちに

スポンジがヘタって層が剥がれてしまいやすいですよね。。。

アクリルたわしは、そうならないので私は気に入っています(^^)





ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



Francfrancのモノトーンなキャニスター

先日ステキブロガーさんに教えていただいた情報で無事にGet!!できたのはコチラ。。。

Francfrancのモノトーンなキャニスターです。

キャニスター

ステキブロガーさん数名が使用されていて、『いいなぁ・・・』って思っていたんです。

するとまさに この商品がセール中との情報を頂き、さっそく購入しちゃいました。

(詳しく教えて下さった まっきぃさん*ありがとうございました♪)


このキャニスターはセラミック素材で、蓋はセラミックにラバー塗装されていて、パッキンはシリコです。

私はFrancfrancでは基本的には実店舗でお買い物をするのですが、

この商品がONLINE SHOP限定の価格のようでしたので今回はネットで購入しました。

価格は。。。Mサイズ¥1,200→¥400 Sサイズ¥800→¥300 と、ホントに嬉しい価格!!

ステキなインテリアに憧れるけど、私には身の丈に合った物を。。。がモットーなので

こういったお買い物は とても嬉しくなります♪

BEFORキッチン 
AFTERキャニスター

キッチンカウンターがスッキリしました~☆





ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


Francfrancのダマスク風?

画像 217

この歯ブラシスタンドにしているのは、Francfrancで購入しました。

グラマラス ペンスタンド(ホワイト) ¥700 です。

アラベスク模様のパンチング加工になっていますが、私には、ダマスク柄に見えます♪

本来はデスク用品のペン立てですが私は家族の歯ブラシ&歯磨き粉入れにしています。
(キラキラ歯ブラシは以前にご紹介したFrancfrancの物です。)


このシリーズの商品はスタッキングが可能のようです。

グラマラスの他のグッズも揃えたいな・・・



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
応援お願いします♪





sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
