

ペアでブラック

最近、息子の新しい靴を買いに行きました。

男の子ですが、ムートンブーツを履かせたい♪

ママの希望で決定し、息子も気に入ってくれた様子(^^)

すると。。。

旦那クンから「(私の分も)買わないの?」の提案。。。*

あ、やっぱり分かってた~?って私は内心ウキウキ♪

選んだのは、息子とお揃いで履くブーツです。


ムートンブーツ


お店の鏡の前でアレコレと私が試着中に、一緒になって鏡の前で息子がポーズをとっていました(^^)

(あ、私は普通に履たデザインを見ていただけですよ~ ^^;)


ムートンブーツはフワフワ感が大事なのでブランド物ではなく、ワンシーズンでサヨナラでも良いような

リーズナブルな物です*

特に息子は育ち盛りですから、靴のサイズは あっと言う間に大きくなってしまい

かといって大き目を買うにも走り回る盛り。。。

足への負担や歩行のしやすさ等、子供の靴選びは とっても難しいです(^^;


ブーツ


息子の方のデザインロゴはUGG意識かしら?(笑)


昔は『象の足みたい。。。』って苦手に思っていたムートンブーツですが、冷え性な方や妊婦さん・

ママさんに とってもオススメな履きやすさです☆


コレを履いてお出掛けすると「ママと同じだね♪」って喜んでくれる息子(*^^*)

親子でペアルック♪ママの念願が叶いました~☆


男の子ママって、子供とのペアルックがなかなかできなんですよね~

今のうちに楽しまないと、あっと言う間に「そんなのイヤだよー」とか言うお年頃になっちゃう~(><)






*ランキングに参加しています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



ドットのインソール

先日、100円ショップ キャン・ドゥで買った物です。

今回、インテリアネタでは無いのですが。。。(^^;

キャン・ドゥ インソール

ドットのインソールと、シークレットインソールです。


私は足のサイズが22.5㎝と小さめで、甲も低いので靴によっては中敷が必須です(^^;

ドットのインソールと、ヒール

中敷は靴のサイズに合わせて、ハサミでカットして使います。

右側の黒くて短いインソールは約2㎝ヒールupになるタイプの物です。

これは、かかと部分に敷いて使います。

私は、背も低いのでヒールupは嬉しい限り☆

適度な硬さで、良いクッションにもなります(^^)

ドットインソール

靴を脱ぐとチラリ☆がカワイイ♪


子供ができる前は仕事柄、9㎝ヒールの靴が当たり前だったのですが、最近は すっかり

ペタンコタイプばかりです(^^;



あさってから、実家に帰省する予定です♪

今回は、いろいろとお出掛けの予定があるので足回りの準備はOKです(^^)

さてさて、荷造りの続きを頑張ります。。。





お手数ですが応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ



sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
