

トイレ小物のおめかし

記事にするのが大変遅くなりましたが、先日Dainaさんからいただいたステキな贈り物の

もう一点・・・☆

コチラお馴染み?のペパーカバーです♪


Daina'sブランド ペーパーカバー


ランドレスデザインのしましまペーパーカバーです(^^)

ラミネート加工までしてくださっていて、ツヤっツヤ~♪

仕上がりも とってもキレイなんです☆

裏側に丁寧にテープまで貼って下さってあるので、ペーパーにくるっと巻くだけ、

簡単にして下さってあります*


私の文章力だと淡々とステキブロガーさんの作品を紹介しているように思われるかも知れませんが

mm*さんもDainaさんも、それはそれは細かい所までお心配りをして下さっていて

本当に「もったいない!!」「ありがたい!!」気持ちで いっぱいです(*^^*)


現在はDainaさんのおかげで我が家のトイレはこんな感じに飾っています☆


トイレのニッチ クリスマス


注:トイレは飾り以外もモノトーン統一していません(^^)


そして先日モノトーンリースを作った時に、まだ余っていたフエルトでツリーを作りました♪

(一番左の円すい形)

この中身は消臭スプレーを隠してあります*



以前はペーパーナプキンでトイレットペーパーカバーにしていましたが使い捨てにならない

素敵な専用カバーを付ける事ができ、Dainaさんに感謝いっぱいです☆


ココで。。。

このカバー、ステキ~!と思ってくださった方に耳寄り?情報です*

そんな素敵なDainaさんの作品が限定商品化されるとか。。。☆★☆

気になる方、詳細はDainaさんのブログへどうぞ~(^^)→Dainaの白いお家





ランキングに参加させていただいています*

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ


ブック型ケース @Seria

我が家のトイレは設備の色に合わせ、シンプルモダンテイストではなく

色鮮やかな物や小物をニッチに飾っています。


先日Seriaでブック型ケースを見つけ、トイレのテイストに合いそうだったので購入しました。

表紙は、こんなデザインです。

Seria ブック型ケース 

100yenショップの物ですので、素材は紙・・・と言うか薄めのダンボール(^^;

トイレ掃除シート入れ

そしてこの中身は、トイレクリーナー入れにしました(ザ☆カラフル!)。。。

詰め替えもせず、そのまま入れています(笑)

正直とってもチープなケースですが色んな小物と並べておくと存在感は薄れ

さほど違和感は無いかなぁ(^^;と思っています。

トイレのニッチ
(棚の右上に置きました。)

取り出しやすさ、使いやすさもイイ感じです♪



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

トイレのインテリア

トイレのリフォームをする際に背面の壁、一面だけカラーのクロスにしてもらいたいと思っていました。

そのカラーも私の中では濃いめのブラウン。

施工するメーカーさんには分かりやすいように

「トイレの手洗い器にある収納部分のブラウンに合わせた色にして下さい。」

とお願いしました。。。

が、仕上がりを見て ちょっと違和感。。。

ブラウンでも、ちょっとナチュラル系の色味でした。

気になっては いたものの『まぁ良いか・・・』とスルーしてしまった所。

やはり後になって後悔・・・ココだけイメージから浮いてしまう。。。

そこでトイレのインテリアは北欧系で まとめてみました。

トイレ

カーテンはIKEAのFREDRIKA ¥699/m です。


そしてこの色がイメージと違ったブラウン。。。ベージュですね。

トイレ

背面にはマリメッコをフォトフレームにいれて飾りました。


ニッチも賑やかに♪

トイレ

リフォームしたらシンプルなモノトーンやモダンなイメージにしたいと思っていましたが、

トイレはこれで良いかな~と思います。


写真を忘れましたが照明はIKEAのTROSS ライティングレールスポットライト ¥2,790 です。

ハロゲン電球だから、夏は暑いのかな・・・?




ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

sa:ku

Author:sa:ku
お気に入りの物やマイブームをご紹介♪
シンプルなモノトーングッズやプチプラアイテムが大好きです☆
一児のママです。

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle全記事表示リンクsidetitle

全ての記事を表示する

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleお気に入りブログsidetitle
sidetitleお気に入りショップsidetitle

SPARA beauty&luxury shop

sidetitleランキング参加sidetitle
sidetitleカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle天気予報sidetitle
